« ボバー? | トップページ | 冬支度しなきゃ・・ »

2016年10月23日 (日)

摘出成功の巻

Imgp7508

さてさて 部品も揃ったので 気合を入れていこうw

20161008173731

スネークカメラで タイヤを回しながら見てみたら・・・

おぉぉ いたいた♪

20161022134602

ヤバいところに落ちたもんだ (^。^)y-.。o○

Imgp7509

秘密兵器 大活躍w 

Imgp7511

へし折った 送油管のボルト

割と安かったので 2本とも新品に交換

Imgp7510

なんか ちょっと違うんじゃない?って気もしたけど 

Oリングも新品にw 古いのは石みたいに硬かった ^^;

Imgp7513

今回は スポンサーロゴ入りの袋に入って来た ^^;

前の青字の方が好きだったなぁ・・・

Imgp7514

マフラーのボルトも錆びてカッコ悪いので交換

Imgp7515

気になっていたので 満足w

Imgp7512

オイルパンと外した こっち側のパッキンは新品に交換して オイルを戻して

フレームやら マフラーを付け直して終わろうと思ったけど・・

20161022_233032

近所でテスト走行 (*^^)v

久々乗ったなぁ・・^^; 随分と寒くなった・・

20161022_234139_lls

問題は無さそうだけど オイル漏れが有ると気になるので

一晩様子見てみよう 

タイヤ交換したときに調整したチェーンの張りが緩い  (#^^#)

ダンロップは いい感じだったw

明日 調整しておこう (^。^)y-.。o○

1362933960

日付が変わっちまった ^^;

酒飲んで寝よ ♪

« ボバー? | トップページ | 冬支度しなきゃ・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) motoさん

そかー あるんだねぇ そうゆうの (*^-^*)

電装いじるみたいだけど
バッテリー替えてみたら?
リチュウムイオンバッテリーw
いいよ 軽くて・
予備で積んで置いてもいいくらい・

BMW も、エンジンブロック上部は、落とし穴だらけです(笑)
セルをバラすにも、神経使います。
ですが、落とし穴のおかげで通気性確保してますから、ヒート対策にはなってますが。

密閉されたミッションケースにも、外側から外しちゃいけない、ちっさなネジがぽつんとあり、知らないです外すと、中で止まっている小さい鉄板がミッションケース内に落ちます(笑)

(o^-^o) うちやんさん

(*^^)v ありがとです
エンジンだけ降ろして バイク屋行こうか
本気で考えてました 
カムキャップの中のスリーブ状のものです
気を付けてくださいね

ボルト変えました?

(o^-^o) motoさん

^^; えへ 見てたんだ
BMWだとこんなこと無いよねぇ・・
やっぱり あれは究極の機械だと思う (^。^)y-.。o○

そっちにコメントするとヤバいと思って伏せたんだけど
Den2の社員さんが残業 苦にして亡くなったみたいだよ・・・
なんか 仕事ハードそうだし 心配でね ^^;

よかった よかった
あの小さな部品一つでエンジンを分解しなければならなくなるところでしたね!

おめでとうございます!
良かったですね。ホットしましたw

(o^-^o) kuroさん

おはようさんです(=^・^=)

ありがとですぅw
そうですね ^^; 見つかって良かった・

入院は少し先になったので
来月早めにキャンプ行こうと思いますw
ご都合教えてねん♪

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/kuroです
探し物、見つかりましたねヽ(´▽`)/良かった、良かった

落とした場所が気になってました
カムチエーンの穴だったんだ
エンジンかけたらやばいところでしたね
磁石に付く部品でさらに良かった
これで安心

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボバー? | トップページ | 冬支度しなきゃ・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ