« 霧のソフトクリーム | トップページ | 波高島AC »

2016年10月 8日 (土)

リアタイヤ交換ダヨ 全員集合

Imgp7427

最近寒くなって来たから 昼寝も布団だよな? とらきち (*^-^*)

Imgp7428

まだ ちょっと走れそうなんだけど? あまり寒くなってからだと作業がキツイので・・

Imgp7429

手順を変えて タイヤ下す前にラスペネ染み込ませて エア抜いてみた

Imgp7430

心成しか ビートが落ちやすくなったような?(^。^)y-.。o○

Imgp7432

リムバンドは幅が広くて 4センチ位 前回新品にしているので

チューブ共に交換はしなかった 

Imgp7433

クリーナーで脱脂 割に状態が良かった (*^^)v

Imgp7434

良さそうな工夫は どんどんパクります (*^-^*)

しわしわになって貼りずらいかな?って思ってたけど そうでもなかったw

Imgp7435

今回は銘柄を変えて ダンロップのK505 お値段以上 なるか? (#^^#)

Imgp7436

サクサク作業が進んだので グリスは塗りなおして チェーンはしっかり調整w

Imgp7437

いつもなら ブーンって走りに行くんだけど 気になる所があって・・・

Imgp7438

ちょっとヘット開けたら 大失敗 (-"-)

Imgp7439

オイル送油管のボルト・・・ワッシャーを見つけたので交換しようとしたら

ぽっきりこん (#^^#)

ついでに

カムキャップの中のスリーブが エンジン内に カランコロン

スネークカメラで見たけど 見つからない ^^;;

たぶん オイルパンの底かな?

Imgp7441

明日部品頼みに行くよ まめぞう (=^・^=)

1836927524101

えーっと 

ネジが1本と ワッシャー2枚・・

送油管のOリングも変えちゃうかw

オイルパンのパッキンもだよなぁ・・・

(=^・^=)

« 霧のソフトクリーム | トップページ | 波高島AC »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) うちやんさん

それやばいですよ ^^;
とらきちもそんな感じで見つけました

早いとこ部品見た方がいいですね・

私も油送管のネジを規定トルクで締めたときに急にフニャと手ごたえが無くなりました。
私は知らなかったことにしました。
エンジンの中にネジやスリーブを落としやすいですよね!
恐ろしい・・・  見つかればいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧のソフトクリーム | トップページ | 波高島AC »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ