« オイル交換は 自分でやる派 | トップページ | リアタイヤ交換ダヨ 全員集合 »

2016年10月 2日 (日)

霧のソフトクリーム

Imgp7406

キャブのフロート室に 錆の粉があったので しばらく付けておこうw

Imgp7405

キャブ側の入り口に こんなストレナーが付いてるなんて知らんかった ^^;

こってりゴミ詰まってるし・・・

日本人は芸が細かいのう (^。^)y-.。o○

Ctuplizvyaak6ey

前日にお誘い頂いて 清泉寮へ

ケビンさん お久しぶりです・ osamuさん はじめまして (=^・^=)

Imgp7409

とりあえず乾杯?したら・・・ 霧 (*^-^*)

Imgp7412

osamuさんの お仲間達と合流して ランチ

Imgp7413

旨いんだけど チョット重いでしょ? ケビンさんw

とらきちも最近 この手が苦手になってきました ^^;

Imgp7414

R141から ぶどう峠を経由して 川の駅上野で 休憩

峠降りて 道が広くなった辺りの川沿いが 雰囲気いいんだよね~w

途中 リアブレーキが効かなくなって焦った ^^; パットも減ってたからなぁ・・

ブレーキオイルも交換しとこ (*^-^*)

Imgp7415

久々のマスツーで 楽しかった♪ 曇りの日に一人で走ると なんか落ち込むし ^^;

Imgp7416

帰りは皆さんと方角が違うので 一人旅・・・

Imgp7417

雁坂トンネルは いつもより 少し暖かだった (=^・^=)

Imgp7418

道の駅みとみ で カッパ出そうか悩む (^。^)y-.。o○

Imgp7420

結局 行っちゃえw で正解 (*^^)v 

Imgp7421

ツーリング後の おまじない・

Imgp7423

暗くなっちゃったから 洗車は明日だな (*^-^*)

Imgp7425

うん・ 久々乗ったw 満足満足♪

5645_14736722912632jpeg

ぶんぶーん (=^・^=)

« オイル交換は 自分でやる派 | トップページ | リアタイヤ交換ダヨ 全員集合 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) kuro さん

了解w
とりあえず 予定空いてる日 メールください・

kuroです
キャンプ行きましょうヽ(´▽`)/

(o^-^o) kuro さん

はいw しっかり頂きました・
寒いなって思ったら すぐ雪降っちゃうので
お早めにw 
ボチボチ キャンプやりたいですね (*^-^*)

kuroです、ランチは高原食堂さんですね
あそこの野菜、旨いですよね
寒くなる前にまた行きたいなあ

(o^-^o) ケビンさん

ですねー (*^-^*)
人数も増えて 楽しかったですw

今度は 噂のわらじカツでもいかがですか?
(=^・^=)

お疲れ様です
すっかりご無沙汰しちゃいましたね(^^;)
突発的なツーリングのお付き合い感謝です

ソースかつ丼は見た目よりヘルシーで美味しかった!!
今日はホントに楽しかったなぁ。。。   また行きましょ^^♪

ケビン


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイル交換は 自分でやる派 | トップページ | リアタイヤ交換ダヨ 全員集合 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ