« リアタイヤ交換ダヨ 全員集合 | トップページ | オイルパンを外すのは 結構大仕事な巻 »

2016年10月10日 (月)

波高島AC

Imgp7444

?あれ

Imgp7443

あ こっちね (^。^)y-.。o○ 駐輪所の方が立派じゃん

ここで調べて行ってみたけど 迷うことしばし ^^;

Imgp7447

やっとこ到着w

空き家になっている 現場の仲間の実家で

Imgp7449

お泊りでキャンプもどきの バーベキューパーティーw

Imgp7452

今回の目玉は・・

Imgp7453

秋刀魚♪

Imgp7456

網に酢塗っとくと良いらしいんだけど ちょいと失敗

Imgp7455

味は最高w やっぱり炭火で焼くと一味違うねぇ (^。^)y-.。o○

Imgp7448

暗くなり始めたんで・・

Imgp7461

マキ割 (*^-^*)

Imgp7462

しけっていて着火しないので 車の扇風機で強制点火

Imgp7463

やっぱり 焚火はいいねぇ♪

Imgp7475

初卸の燻製器で苦戦中のH合君 弱火でじっくりが良いらしい

なかなかな拘り様 とらきちもやって見たくなったw

Imgp7466

ヤギさん それ?マキちゃうし (*^。^*)

Imgp7470

LEDのランタンも悪くないね・ あかりも調整できるし静かだわw (=^・^=)

1個欲しいな・・

Imgp7472

お天気も持ちこたえたし まずまずな初日 やっぱ車でも 早寝 (*^^)v

Imgp7446

翌朝は 残り物で H合君のお手製 やきそば

料理マメに出来る人がいると ありがたいわw

Imgp7476

ここんちの オーナーの趣味

Imgp7477_2

うちの親父も鳥好きだったなぁ・・

Imgp7478

捕まっちまったな・ ヤマガラさん おはよう  ^^) _旦~~

Imgp7479

さたさて 片付けも終わったので帰りますか (^。^)y-.。o○

今度は 雪中で熱燗かな? 

 

« リアタイヤ交換ダヨ 全員集合 | トップページ | オイルパンを外すのは 結構大仕事な巻 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リアタイヤ交換ダヨ 全員集合 | トップページ | オイルパンを外すのは 結構大仕事な巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ