« オイルパンを外すのは 結構大仕事な巻 | トップページ | ボバー? »

2016年10月20日 (木)

本日の受付番号 : 0333

Imgp7504

診察して検査通して また診察して検査も一回して 薬貰って 5時間・・・

やっぱ内視鏡かぁ・・・いてぇんだよね 麻酔が (*´з`) 

なんとかならんかね? あれ 

麻酔するのに気絶するほど痛いってどうなのよ? (^。^)y-.。o○

Imgp7499_1

どの バイクで使ったか忘れてしまうほど昔の ホンダ製パッキン剥がし 

まだ残ってた ^^; 蓋に値札 結構なお値段だった 

頑張ってたね 昔の俺氏w

Imgp7500

外せる部品や地面と垂直な面は 時間かけてどうにかなるけど

ここは 心が折れかけた ^^; 完成撮ってないけど

ケミカルのおかげで なかなかの出来栄えw

この赤いのが はみ出たとこだけ残るんだけど 綺麗に落とす方法知ってる人

コメントください  ^^) _旦~~

Imgp7502

バイクに乗れないので トルクレンチを新調してみた♪

Imgp7503

いいねぇ 東日w 欲しかったんだわ・

お値段は今使ってるヤツの4倍位するけど バチもんダマしだましも 限界だわw

(14年位使ったかな? ^^;;)

Imgp7506

うんうん そかそか (*^。^*) 説明書もきちっと読みます

Imgp7507

5~40Nmだから ちょっと小振り

Imgp7505

秘密兵器も導入w

Imgp7499

朝は冷えるし 日中は夏みたいだし・・

まめぞうは膝の上で ちょっと暑苦しい (=^・^=) 

おまえらにしてみたら 子寒いんだな・・

Imgp7501

週末は じっくり治して 完成させたいなぁ・・

Imgp7498

風邪ひくなよな とらきち・

(=^・^=)

« オイルパンを外すのは 結構大仕事な巻 | トップページ | ボバー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) kuroさん

それやったことありますよw
辛くて暴れて看護婦投げちゃいました・
今回は下からです ^^;

ちょっと短いんですが ^^;
なんとかなるでしょw

(o^-^o) silva さん

うん(=^・^=) たぶん出て来ると思うよw

探し物、見つかると良いですね・・・

kuroです(o^-^o)
内視鏡ですか、自分は喉の奥にするスプレーが駄目です
鼻から検査する方法は楽だと聞いたことがありますが・・・ネエ
自分も週明けに健康診断です

「秘密兵器」で部品見つかるとイイデスネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイルパンを外すのは 結構大仕事な巻 | トップページ | ボバー? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ