« シックネスゲージとマイクロメーター | トップページ | バッテリーの充電と 花鳥山展望台 »

2016年9月10日 (土)

RATは入場料が¥1000になったぞw の巻

Imgp7280

早朝の仕事を済ませて キャブレターの部品交換

Imgp7281

SJは#42 MJは#112 PJは標準で2と1/2戻し

Imgp7283

ダメだ つまらん などと言いながら 何度か来てるRAT

Imgp7282

なんとなく 計ったかのように 御盛況 (^。^)y-.。o○

Imgp7284

この人のお陰??

Imgp7286

コバユリさんは ご不在でしたが ポストが無いので不在表は未投函

Imgp7290

ROCKのカレー 健在w

Imgp7288

同郷の風間君は来週イベントやるそうです

SSTRとか飾ってみたら?

Imgp7285

ディーラーの展示車で 目についたのは スクランブラー いいねぇw

Imgp7297

今回は来場者のバイクを勝手にUP これカッコよかった♪

Imgp7303

なんか 違和感無く収まってる

Imgp7302

新型もタンクのカラーは色々あるんだねぇ・・・

Imgp7299

おぉ GSX (*^-^*) ヨシムラカラー

Imgp7301

グッッイ二台で殴り込み?

Imgp7304

たまたま 会ったティガーさんと ちょっと話して 退場

Imgp7305

野辺山でガソリン入れてたら コスプレイヤー

恰好は米軍なんだけど? 顔はやっぱり東洋人 (*^-^*)

機関銃とか付けてて大丈夫なんかね?

Imgp7312

松原湖から 麦草峠越え 

Imgp7310

さすがに冷えた ^^; 地面が暖かい♪

Imgp7314

八ヶ岳エコーラインの手前で コスモス

Imgp7313

空も秋色

Imgp7321

八ヶ岳SAで (^。^)y-.。o○

Imgp7322

微妙に振動が出るようになったけど 以前のように時計の針が読めなく

なるほどでもないので しばらくこのまま乗ってみようw 燃費がどうか楽しみだわ・

Imgp7323

RATの景品

なにやら 保険会社も抱き込んだらしい (中古でもOK)

アンケートに答えてくじ引きが 外れるとボールペンが貰える

リストバンドは白になった 入場料は安くなったので 歓迎してあげよう (*^^)v

開場は来場者のバイクで囲むようにしたらどうかなぁ・・・

見たことあるバイクあったんだけど 乗り手が誰だかわからないよねぇ あれだと・

Imgp7307

調子は良かったから もう一度 シム計りなおして部品注文しよっと♪

16_1

うん そうしよう (=^・^=)

« シックネスゲージとマイクロメーター | トップページ | バッテリーの充電と 花鳥山展望台 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シックネスゲージとマイクロメーター | トップページ | バッテリーの充電と 花鳥山展望台 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ