« 未知との? | トップページ | ぶらり横断道の旅 »

2016年8月27日 (土)

フィラゲージとT30

Imgp7178

なんだにゃ?そりゃ

Imgp7173

一つはこれね (*^^)v

Imgp7172

型紙作って加工

Imgp7174

中身はこんな感じ (^。^)y-.。o○

Imgp7175

製品はエンジンオイルに漬けて保存

Imgp7180

いざ実践w

Imgp7181

さほど音も出てないし どうかな?とは思ったんだけど

ずっと見ない訳にもいかないので

Imgp7182

2次エアのパイプを外すように指示されてるけど? たぶん元に戻せそうもないので

Imgp7183

2次エアーのユニットごと外して対応

カバーを外すのにフレームとのクリアランスが取れない

ヘットカバーの止めネジに秘策

Imgp7184

ゴムハンマーで殴ること数発 (*^^)v

Imgp7187

2番のシリンダーから合わせて

Imgp7188

隙間計測 スペースが広くてやりやすいw

Imgp7191

ひとおとり計測したら・・・

Imgp7189_3

オイルラインを外して

Imgp7193

カムシャフトカバーを外すんだけども・・・

Imgp7192

はい 終了 (*´з`) なんか塗ってあるねぇ これ・・

Imgp7194

セットもんの工具買ったのが失敗?

サイズはT30 まともな工具買ってこなきゃ・・

Imgp7195

IN側もOUT側も大分開いてる どのみち買ったシムじゃ足りなかったな・・・

20160711_185141

まぁ 素人なんで堪忍してくれ・

とらきちw (=^・^=)

« 未知との? | トップページ | ぶらり横断道の旅 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) silvaさん

はいw
任せられるプロが居るなら それが賢明だとおもいます (=^・^=)

おっ、ヘッド開けましたか!
さすがにそこはプロに任せようかなぁ、と思っております(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未知との? | トップページ | ぶらり横断道の旅 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ