« ぬりものは むつかしい  | トップページ | 迎え火 »

2016年8月 7日 (日)

早朝型ツーリングのススメ

06_1

アホ寝入りしてる場合じゃありません (=^・^=)

Imgp7067

早朝っても6時位なスタートで中央道 藤野PA

Imgp7068

上りはバイク少なかったけど? 下り線は凄かった ^^; やっぱり隠れバイクブーム?

Imgp7074

サザンロードの洒落たカフェにでもと思ったけど

早朝から随分な人混み そういえば海水浴とかゆうレジャーがあるらしい

Imgp7073

西湘バイパスのPAで 抹茶ソフト♪ 前回しょぼいのしか買えなかったので

ちゃんとしたやつ 食べたかった (=^・^=)

Imgp7070

やっぱり海はいいねぇ♪

Imgp7072

朝起きて 目の前がこんなだと テンション上がるよねぇ (^。^)y-.。o○

Imgp7071

30分位居たかな?

Imgp7079

ガツガツ走って 

Imgp7080

芦ノ湖は残念なことに雲の中 (*^-^*)

Imgp7082

帰りがけに培倶人の取材にあった♪ 写真の彼が編集の人 コーナーの担当なのかな?

夏場はいいけど 冬場の取材は大変だそうで・・

没はないらしいので来月か再来月に載るかもww

Imgp7084

いつも遠回りになるので ナビで検索してから 

Imgp7086

湖尻のボート乗り場・

Imgp7085

騒がしいから 何処かでお休み中かな?

Imgp7090

今日は随分と雲の流れが速い? 高級観光地だけあって涼しさもちゃうね (*^-^*)

Imgp7087

もうちょい早めなら元気な姿が見れるかも (=^・^=)

Imgp7093

腹が減ったので 山中湖のローソン 籠坂峠から裏道で出て来ると

交差点の先の右に有ったのに 手前に移転してた ^^;

なんとなくカップラーメン

Imgp7095

激辛で話のネタにしかなんないだろうと思いきや

やるじゃないか (=^・^=) 充分旨かったww

Imgp7102

最短距離で帰宅

Imgp7101

15時には38度の灼熱地獄が待っていたので なんとかセーフ (*^^)v

夏場はバイクも乗り手の負担が少ない 早朝ツーリングは随分と有効だな♪

Imgp7070_3

今度は逆回りにしてみようかな? (^。^)y-.。o○

« ぬりものは むつかしい  | トップページ | 迎え火 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬりものは むつかしい  | トップページ | 迎え火 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ