« ひまわり と アサザ | トップページ | 早朝型ツーリングのススメ »

2016年8月 6日 (土)

ぬりものは むつかしい 

Imgp7045

ちょいとバイクいじりw

Imgp7046

ガスケットが効いてないみたいなので・・

Imgp7047

んー 結構厚めに塗ったハズなんだけど?

Imgp7048

やりなおし (*^^)v

Imgp7049

反対側もw

Imgp7050

今度はこってり (*^^)v

Imgp7051

乾燥待ちで プラグの点検

Imgp7052

ちょっと濃いめに振るかな・・・

Imgp7053

チェーンも清掃

Imgp7054

ワコーズのチェーンルブは さきっちょ曲げると使いやすいw

Imgp7055

チェーンオイルの浸透を待ちながら マフラーを戻して

Imgp7056

PJは 2-1/2から 2-3/4

Imgp7058

燃料食うけど 濃いめのほうが安心だし 乗りやすい?

Imgp7059

色々やりたいけど 暑くて進まないなぁ・・(^。^)y-.。o○

お盆は時間が出来たら ヘット開けてみるかな・・・

タンクの錆取もしたいし フォークオイルも交換しなきゃだw

Imgp7062

早く起きてやりゃいいじゃん? って

Imgp7060

おまえらと違って休みの朝位ゆっくりしたいのねん (*^^)v

40_

そうそう こんな感じ (=^・^=)

« ひまわり と アサザ | トップページ | 早朝型ツーリングのススメ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり と アサザ | トップページ | 早朝型ツーリングのススメ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ