« ちょっと涼しいかな?と思ったら勘違いだった の巻 | トップページ | フィラゲージとT30 »

2016年8月21日 (日)

未知との?

Thomvdeoop

遭遇?

Thcyp0o6lc

たぶん 奴らにはこんな景色に見えたはず・・・

2356

これ 元の画像 👆

20160821_140416

👆 部分拡大

なんとなくブログUPしてから 写真見てたら気が付いた

三角だし 真下は樹海 近くにドローンの操縦してる人なんか居なかった・

20160821_140422_2

もう一枚もよく見たら 写ってた これは少しボケてる・・ ^^;

050816_1

いやいや 本人は至って真面目なんだけど・・・^^;;

20160821_140416

ねぇ・・ 鳥?

ちゃうでしょ (*^^)v

« ちょっと涼しいかな?と思ったら勘違いだった の巻 | トップページ | フィラゲージとT30 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) Heart さん

似てるなぁ・・・
でも きっと違います
あれは UFOに間違いない (*^^)v

コレだったりしてw

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=275271296190882&id=137425523308794

(o^-^o) しゅーくさん

でしょーw
オーブってラッキーアイテムじゃなかったです?
場所にもよるのかな?
よく調べた方がいいですよ  ^^) _旦~~

UFO……夢があるじゃないですか。
私なんか、今月初旬に大谷博物館でオーブの団体様が写っちゃって(T . T)
小心者なんでプリントアウトして供養しなきゃいけないのか、悩んでしまいます。

(o^-^o) JIGEN3さん

これ以上拡大すると訳が分からなくなるので止めたんですが
(スマホ画像なのでいまいち^^;;)
まじに三角の飛行物体です (=^・・^=)

鳥とかじゃありませんよん (*^^)v

コレ!! 僕もしょっちゅう見ます!

ときおり「カァカァ」とか「ピーヒュロロ・・」って、
擬態音を出してるんやで!?ほんま。

(o^-^o) turtleさん

ってどの時なんすか? (*^。^*)
会ってみたいですねぇ・・
すごく良い人だったら 紹介しますねw

おお!ついに来ましたね。その時が!!
次回は宇宙人との遭遇お願いします。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと涼しいかな?と思ったら勘違いだった の巻 | トップページ | フィラゲージとT30 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ