« ガレージ再?再建 | トップページ | 土用の丑の日は水ナス »

2016年7月23日 (土)

T10とT6.5

Imgp6961

ウエッジ球ってのね (^。^)y-.。o○

メーターのバックライト そのうち切れるんだろうし 安いので全部交換

T10の1.7wが3個 と T6.5の1.7Wが1個(区間距離計の後ろ側)

Imgp6963

リアサスと相性が悪かったので ヘルメットホルダーを新調

とりあえずマニュアル通りにハンドルに装着 コンビニフック付き (*^-^*)

Imgp6965

ハンドルのステーを外すと厄介なので スクリーンのみ外して

Imgp6966

メーターのカバーを取り外し

Imgp6967

スピードメーターのケーブルの後ろに T6.5が一個

Imgp6968

タコメータの左側の T10は やっぱり切れてた ^^;

タコメータ側は 左右に1個づつ T10 スピードメーター側は 右にT10

左はT6.5が 積算距離計の下に1個 なんともアンバランスだけど?

Imgp6973

明るいから?

Imgp6972

ま いいでしょw

Imgp6974

とりあえず 芦川までサスペンションの乗り味とタコメーターの動作チェック

Imgp6976

ちょっと調整しながら・・

Imgp6977

(^。^)y-.。o○

Imgp6978

この辺りは河の水も綺麗で涼しいw

Imgp6981

調整は 色々試して元の位置に戻してみた これが一番乗りやすい

ノーマルの突き上げ感がなくて いい感じだw

そのぶんフロントに不満が残る・・・ この辺がカスタム沼の始まりなんだろうね?

とりあえずオイルを変えて油面で調整かな (^。^)y-.。o○

Imgp6985

天気微妙だったけど 乗りたかったし満足 (*^-^*)

Imgp6986

たまには7-11で酒買ってみっか (*^^)v

Imgp6987

うん・ なかなかこりゃ使える (=^・^=) 

結果オーライってとこだなw

Imgp6971

そうそう メーターのケースはこっちを決めといて メータ本体を押し込むと

上手くいった

Imgp6970

ケースの止めネジが錆びてたので磨いて グリス塗って組み立て

タコメーター側だけ ちっこいワッシャーが2枚噛んでるので無くさないように・

Imgp6969

これあんまり締め付けないように (*^^)v

20160723_113036

やっぱりテントがあると 

20160723_113053

メンテも出来て ご機嫌だわ♪ (=^・^=)

 

« ガレージ再?再建 | トップページ | 土用の丑の日は水ナス »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージ再?再建 | トップページ | 土用の丑の日は水ナス »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ