« 魅惑のカスタムパーツ | トップページ | T10とT6.5 »

2016年7月22日 (金)

ガレージ再?再建

20160722_154425

やけに涼しい金曜の夕方を使ってガレージ再建

20160722_172704

初仕事はサスの交換w

20160722_172721

いいねぇ♪ けどメットホルダー付かなくなっちまった ^^;;

どうしよう・・・

20160722_173212

お次はヤフオクでお値打ちなタコメーターを落札したので・・

20160722_173315

外すと頭が痛くなるスクリーンを付けたまま 要らない苦労をしながら交換

20160722_175324

やったね♪ ちゃんと動くみたいだ (^。^)y-.。o○ よしよしw

しかし 交換した時に外した左側のバックライトがお亡くなり (*^。^*)

一瞬ついたけど サヨナラのサインだったらしい・・

ややこしそう電球だったなぁ だれか型式知らんかね?

20160722_180454

ジップさんに頂いた ウエス 使いやすいように裁いたら 箱2個分 (*^-^*)

当分不自由なく暮らせそうです (*^^)v

125487512

明日は チェックで乗りたいぞ (=^・^=)

 

 

« 魅惑のカスタムパーツ | トップページ | T10とT6.5 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魅惑のカスタムパーツ | トップページ | T10とT6.5 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ