« 高原食堂とパノラマ温泉 | トップページ | ガレージ再?再建 »

2016年7月18日 (月)

魅惑のカスタムパーツ

20160718_093225

暑いのに わざわざ届けて貰って悪かったね ^^; ジップさん fukuさんw

Imgp6957

 (=^・^=) ねこ缶までw

Imgp6953_1

i-konのリヤサス♪ 取り付けて早速・・・と思ったんだけど

Imgp6954_1

あまりの暑さに 中止 (*^^)v (本日 日本最高気温37℃でした)

眺めたり なでなでしてみたり (*^-^*)

Imgp6956

お手入れの出来るサスペンションって素敵♡

ほんと ありがとね ジップさん・

fukuさんと無事帰ったかな?

A00125_01_all1

やっぱり こうも暑くちゃメンテも出来ないので

色々考えて フレームも残ってることだし カバーのみだけど購入

使ったら畳んでしまっとけば 安心だよ おっかさんw

(風で舞い上がってクシャクシャになってからどうも嫌いらしい^^::)

せめて日陰でもつくらなきゃ・・

20160604_162916

ねこ缶は 二匹で まるっと1つ たいらげました (=^・^=)

まめぞうは 人馴れしてないので 逃げちゃったけど気にしないでね

しばらく居ないと なかなか慣れてくれないんよ ^^;;

Photo_shoot_finished_by_manu34d6gmj

また 涼しくなったら遊びにおいでよ  ^^) _旦~~

 

 

 

« 高原食堂とパノラマ温泉 | トップページ | ガレージ再?再建 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) silva さん

涼しくなってからね (*^^)v
夏は来ない方が良いよ 暑くてやばいですw

千葉行きは仲間が事故っちゃって
ちょと先になりそうです (^。^)y-.。o○

いいなぁ

ボクもとらきち&まめぞうに逢いたいッス。
あ、軍曹にも逢いたいですよw

(o^-^o) ジップさん

暑い中おつかれしたw
ジッポ使ってみてね~

ウエス無くなったらまた頼むね  ^^) _旦~~

どうも! ジッポです♪

いや ジップです
私のライフワークは、バイク仲間に ウエスを配る事です(笑)

(o^-^o) fukuさん

いえいえ^^;;
お昼前だったんだけどねぇ? 連休だからかな・・
お疲れさまでした  ^^) _旦~~
やっぱ東北かなぁ
涼しいとこ走りたいよね~ww

本日はお邪魔してしまい誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
しかもジッポまで頂いちゃいまして(^_^;)
渋滞する前にと思ってたのですが、まんまと渋滞にハマり猛暑の洗礼を浴びてしまいました_| ̄|○
お泊まり企画やりたいっすね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高原食堂とパノラマ温泉 | トップページ | ガレージ再?再建 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ