« レンタルDVD | トップページ | 魅惑のカスタムパーツ »

2016年7月16日 (土)

高原食堂とパノラマ温泉

20160716_115113

清里でランチなんて久しぶりだw

20160716_115421

結構広くて おしゃれな感じ

20160716_120435

食堂なので メニューは ガッツリ系多し (*^-^*)

夕食にご飯食べないようにしてから やたらに調子がいいので

ソースかつ丼 野菜こってりで おなかパンパン (*^^)v

20160716_122836

甘いものは別腹 (*^。^*)

しばらく待ってたんだけど Kuroさん達が来ないので

20160716_130925

一度入って見たかった 大泉のパノラマ温泉

泉質は柔らかで ぬるめだけど 涼しいし丁度良い感じ・

20160716_135151

フットケアしてみた (^。^)y-.。o○

使いっぱなしじゃ バイクも身体も壊れちまう・

たまには労りが必要な お年頃 (#^^#)

20160716_150908

小淵沢まで 霧の八ヶ岳横断道を 

時間もあるし長坂に戻って 大泉から

20160716_154041

明野村の広域農道

20160716_154107

ひまわり もうちょい先だなぁ・・

来週位かな?

20160716_160111

韮崎から高速で双葉SA

20160716_160849

まぁ さほど暑くもなく のんびりツーで良かったかな (^。^)y-.。o○

20160716_163653

プラグ交換して149キロ

さほど電極の減りもなかったので 次回は7万キロで良いかな・・・

Cmqx2j6ukaegt0h

世間様は連休なんだとさ (*´з`) いいねぇ・・

 

 

« レンタルDVD | トップページ | 魅惑のカスタムパーツ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ポンタさん

おひさしです(*^^)v
スーパーにボンネでとはw
なんともセレブですねぇ  ^^) _旦~~

良い感じな食堂でした・
またの機会に (*^-^*)

富士山の周りを流してみない?ツー以来ご無沙汰しております。パニアケースはもっぱらキャンプ!いや、スーパーの買出しに大活躍中です(笑)高原食堂って、なるほど 中はこんな感じだったのね〜。この写真で食べた気分にならせて貰います ^^; またヨロシクお願いします♪

(o^-^o) kuroさん

雲行き最悪でしたね  ^^) _旦~~
あのあたりの食堂にしては お値段もお手頃で
いいとこ教えてもらいましたw
明野のヒマワリは 今月末の日曜がお祭りで
見頃?のようです
また 誘ってくださいな (=^・^=)

(o^-^o) yochiさん

野菜とか言って (*^。^*)
ちょっと美人な女将目当てだったんでしょ~w
とりあえず メシ食って体力つけて
おこしやす (=^・^=)

kuroです、霧の中八ヶ岳高原ラインを走り、なぜか先頭の私の下半身がびっしょり、寒くて同じ甘味やさんでホッとココアを飲んで時間を待ちましたが、寒さのあまり下山してしまいました、明野村のひまわり見てみたいですね、又懲りずに遊んでください

手違いがあったようで、申し訳ありませんでした。お店の前の写真、まったく同じ所を、11時前に撮りました。早く着き過ぎて、入れませんでした。かなりハードなツーリングでヘトヘトです。また、次回、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンタルDVD | トップページ | 魅惑のカスタムパーツ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ