« 50の手習いの実践 | トップページ | 見上げてごらん夜の星を~♪ »

2016年7月10日 (日)

暑くなってきたので ビーナスライン

Imgp6927

長坂ICを降りてR141から

Imgp6928

大河原峠軽油

Imgp6926

お天気も上々で 山道が楽しいw

Imgp6937

女神湖に降りて

Imgp6936

スワンボート眺めながらの

Imgp6933

りんごソフト♪ (=^・^=)

Imgp6940

いつもの展望台が満車なので 少し先の駐車スペースで

Imgp6942

やっぱ涼しい♪

Imgp6943

霧ヶ峰のT字路を なんとなく下ると 諏訪湖

とてつもなく暑い 地元と変わらない (*^。^*)

Imgp6950

たまらず 八ヶ岳エコーラインに戻って

Imgp6952

県境の公園で一休み (^。^)y-.。o○

Imgp6951

紫陽花がこれから?

Imgp6945

涼しいのはこの辺りまでなので (^。^)y-.。o○

Imgp6949

ぼちぼち プラグとフォークオイルの交換しなきゃな・・

Imgp6953

254.9キロで

11.02㍑

Imgp6954

23キロ/L 位か・・

まぁ 上出来かな (=^・^=)

Imgp6921

こう暑いと日中は ちょいのり危険だなぁ・・

(*´з`) 晩酌止めて 夜乗ろうかな?

Kj

そりゃ 厳しいのう・・ (=^・^=)

« 50の手習いの実践 | トップページ | 見上げてごらん夜の星を~♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) nogさん

ここのブロバイダーはしょっちゅうアクセス障害みたいなのがあるようです
アドレスがスマホ用とIE用とあるらしいので 上手く繋がる方で
見てみてください 詳しいことは良くわかりません(*^^)v

走り方にもよるでしょうし あまり燃費気にしてると
楽しめませんね キャブだし急に20キロ切ったりしますよ
ガス欠が嫌なので キャブいじったらチェックしてます

断食ですか? すごいっすね (=^・^=)

自宅のマックから、このブログへの投稿は難なのに、Windows10からのアクセスはすんなりいきます(笑)
254kmで11リッターというのは、私のボンネビル2002年とほぼ同じなので、安心しました。燃費28km/Lとか見ると、「俺のマシンは大丈夫かよ?」と不安になります。
霧ヶ峰には、行きつけの「断食道場」があります。去年の10月にお世話になってから、、、30kgの減量に成功しました(笑)

(o^-^o) しゅーくさん

おひさしです・
だれか走ってるかなー?なんて思いながらでしたね
なかなか合わないもんですよね (=^・^=)
一人なので てれてれ走ってました
飛ばしすぎですよ19km/ℓ!
 

お久しぶりです。
いやぁ〜残念!ニアピン?でした。
私は諏訪ICからビーナスライン経由、上田城コースでした。
燃費は上々の19km/ℓ!二割も違うとは(T . T)

(o^-^o) Heartさん

はい 山半分黄色に染まる位で 撮って来たかったんですが
駐車場は満車 路肩にってのも気が引けて止めました ^^;

まだ もうちょい楽しめるはず・
平日 ころぼっくるヒュッテと合わせてどうぞ  ^^) _旦~~

ビーナスライン、ニッコウキスゲ咲いてました?

暑いのでバイク乗ってません(笑)
早起きすれば良いのですが、なかなか(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 50の手習いの実践 | トップページ | 見上げてごらん夜の星を~♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ