« 土用の丑の日は水ナス | トップページ | ぬりものは むつかしい  »

2016年7月31日 (日)

ひまわり と アサザ

Imgp6999

早起きして明野

Imgp6996

八ヶ岳を後ろに なかなかの絶景

Imgp6993

午後は暑くて来れなかったので 満足 (*^^)v

Imgp7003

エコーライン経由 遠回りコースで白樺湖

Imgp7009

ローソンの裏の池で

Imgp7013

水面に咲く黄色い花

Imgp7015

アサザ ってんだね? 珍しいもの見せてもらった (*^-^*)

Imgp7018

これは 紫陽花の仲間かな?

Imgp7020

快晴なビーナスライン

Imgp7024

いつもながら ご機嫌だw

Imgp7025

霧ヶ峰のドライブインで

Imgp7029

小腹が空いたので (*^。^*)

Imgp7028

鹿肉食べてみた (*^_^*) 硬そうだったけど うまかった♪

まだこの時点で 10時半位 

早めに出ちゃえば暑い思いしなくていいし こりゃお得かもw

Imgp7032

とんぼさん?タンデム空いてるんだけど ^^;

Imgp7036

帰り道は同じルートで

Imgp7040

そのまま帰れば お昼には到着してたんだけど・・・

Imgp7043

お昼から 仲間と温泉約束してたので しばしグダグダ (^。^)y-.。o○

ま そりゃそれで良かったんだけど・・

Imgp7041

出て来たら すっかり灼熱地獄 ^^;;;

Imgp7044

やっぱり 夏は早朝~昼帰宅 ツーだよな (=^・^=)

Imgp7033

なかなか いい感じだわ リアサス・ 

フロントもバネ変えてみたいなぁ・・・(*´з`)

Consgjavyaawbuo

んー どこのやつにすっかな =^_^=

« 土用の丑の日は水ナス | トップページ | ぬりものは むつかしい  »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土用の丑の日は水ナス | トップページ | ぬりものは むつかしい  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ