« 50の手習い | トップページ | 暑くなってきたので ビーナスライン »

2016年7月 2日 (土)

50の手習いの実践

13508951_1612149245762652_442705858

やっぱり 谷側の肩が上がって手首が苦しそうだ (^。^)y-.。o○

Imgp6904

暑いので 訓練は富士五湖周辺で

Imgp6906

山中湖から 道志の道の駅まで

Imgp6909

宮ケ瀬まで行くと暑そうなので ここで引き返す (*^^)v

Imgp6910

なんだか アッとゆう間に鳴沢

Imgp6911

んー?? いつもの疲れが来ないぞ?? (#^^#)

Imgp6912

ごきげんなので西湖♪

Imgp6914

なんとなく乗っていたんで バイク任せになっていたんだろう・・・

少し肩の入れ方を意識するだけで 随分とバイクが軽く感じるようになったw

Imgp6916

河口湖から若彦トンネルを抜けて 少し最後の涼を (^。^)y-.。o○

帰ると灼熱地獄なもので (=^・^=)

Imgp6917

身体が感覚を忘れないように トレーニングも少し取り入れて走ろう (*^^)v

Unnamed

リヤサスはまだかのう・・・? ジップさん  ^^) _旦~~

« 50の手習い | トップページ | 暑くなってきたので ビーナスライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) nogさん

おひさしですw

巷で行ってるライスクとは 少し違うようです
他のライスク行ったハーレの人が言ってました
参加者は少人数で スタッフが要所にいて さりげなく
アドバイスをくれたりします 分かりやすかったですよw
頼めばタンデムで教えてくれたりしてます
コケる人も あまり居なかったです

一人でやって見るのも良いと思いますが
まずは こうゆうの体験してみた方が良いですね
(*^-^*) 自分がどう乗ってるか良くわかりますよ・

とらきちさん、お久しぶりです。
nognogです。

ライダーズスクールは、栃木でも結構やっています(那須高原とか)。
ただ、自分のバイクを持ち込むのは、、、倒したらどうしようと踏ん切りがつかず、行かずじまいでした。

教習所の頃は、いくらコケても、「まあ、いいか」という感じでしたが(笑)

しかし、悪い癖が修正できるのなら、一度は行ってみる価値ありそうですね。
っていうか、悪い癖ばかりなのでσ(^-^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 50の手習い | トップページ | 暑くなってきたので ビーナスライン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ