« ドクターヘリと すずらん | トップページ | 梅雨の合間にカスタム »

2016年6月 4日 (土)

yochiさんと温泉 その弐

20160604_104124

今日は 仕事を早めに切り上げて yochiさんと温泉

紫陽花が ぼちぼち咲き出していたw

S1_ph02

勝沼の天空の湯

S1_ph01

湯船は こんな感じ 露天風呂は眺めがいいw

20160604_121150

食事を済ませて 各自帰路に

とらきちは 地元なので ちょっと走りたいのもあって 奥多摩までご一緒・

20160604_140805

途中休憩をはさんで のんびりなツーリング

これから梅雨入りしちゃうから 束の間の贅沢?

20160604_141324

奥多摩久々だったな・・

とらきちは ここで皆さんとはお別れ (*^-^*)

20160604_151648

丹波山から柳沢峠で(^。^)y-.。o○

20160604_151621

藤棚ってのも風情があっていいもんだな・・

20160604_161701

のんびり到着 ちょっと曇って来たけど明日は雨模様だし

今日乗れて良かったw

20160604_162903

クロさん ありがとね(*^-^*) プロフィールの所にメール入れられるように

してあるので 連絡待ってます・ 梅雨明けはキャンプ行こうねw

愛犬が亡くなってショックだったみたいで心配だったけど 元気そうで

安心したよ yochiさん  ^^) _旦~~

ボ兄さんは携帯回収できたかな?

masakiさん 痩せたみたいだけど メシくってる?? (*^-^*)

さきさん はじめまして・ コメントはPC表示にしないと出来ないブログらしいので

変換してコメントください  ^^) _旦~~ お金貯まったらボンネ買おうね・

STも良いバイクだけどw

20160604_162916

とらきちは 腹がへったそうなので ご飯食べてます (=^・^=)

 

また何処かで (*^^)v

 

 

 

« ドクターヘリと すずらん | トップページ | 梅雨の合間にカスタム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) kuroさん

ありがとですぅ・・・
もう付けちゃったんですが^^;
あってると思いますw

kuroです
固定リングは「JUN君」さんのブログに本家の取り付け方法が
詳しくUPされてます
http://blogs.yahoo.co.jp/takeoffjunjun/11460448.html

(o^-^o) kuro さん

はいw ありがたく使わせてもらいます・

ところでどうやって付ければいいか??
誰か付け方UPしてるかなぁ・・
(#^^#) 

(o^-^o) masaki さん

うん・・ ちょっと窶れてみえたんだよねぇ
心配ないなら良いんだけど ^^;

梅雨明けしたらいきましょw

(o^-^o) ボ兄さん

光の速さの3倍位で移動してたんで
見えなかったと思いますよw

またどっかでw (*^。^*)

kuroです、お疲れ様でした
17時帰宅でした
梅雨明けキャンプ楽しみにしてます
固定金具はお試しください

ツーリングお疲れ様でした。
全然痩せてないんですが、前夜の仕事の疲れが顔に出ていたんでしょうか・・・。
今度は久しぶりにキャンプに行きましょう^^

あれ~?
13時にドコモショップ出発して、ずーっと411号で帰ったんだけど、
すれ違いませんでしたね。。

ではまた、どっかでw

(o^-^o) yochiさん

いえいえ^^; 元気でなによりw
泊まりいいですね~♪
是非いきましょ・

お疲れ様!心配させて申し訳ない。優しい気持ちが、良く伝わって来ました、ありがとうございました。今度は、泊まりで行きましょう。もっと面白いよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドクターヘリと すずらん | トップページ | 梅雨の合間にカスタム »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ