« コロコロとオイル交換 | トップページ | しんりょうほうしゅう? »

2016年6月12日 (日)

琵琶湖に行ってみた♪

Imgp6778

今年は空梅雨なんだろう・・

Imgp6779

5月の連休終わって 予約サイトを覗いたら すでに満室

千葉行く予定が まさかの琵琶湖 (^。^)y-.。o○

Imgp6788

恵那峡SAで仲間と合流 

Imgp6790

先に着いたので 昼飯は柿の葉寿司

Imgp6791

サバかサーモンかで サーモンいってみたw

連れのお二人さんは この手が嫌いなそうなんで 到着前に・

Imgp6789

おぉ 故郷の名産 こんなとこまで販促かい? (*^-^*)

Imgp6793

無事 合流して名神の養老SA 久々に走ったけど名神ってSAとPAの施設差

有りすぎだなぁ・・ 割り切ってるんだろうねぇ (*^。^*)

Imgp6801

今回も 嬉し楽しい 伊藤園グループの 彦根ビューホテル

Imgp6796

離れは少し高めだけど 空きが無かったんで

Imgp6794

ベットルーム2つで 5人は泊まれるけど

一人1万いかない料金だし♪ 風呂もデカくて快適・

Imgp6797

プールのすぐ隣だったw

20160611_173905

お楽しみの晩御飯

20160611_175404

バイキング形式で 呑み放題なんで ^^w

20160611_173839

ご飯は軽めにして ビール ガッツリ頂きました♪

20160611_173857

食堂からの眺めは最高で

20160611_182652

なかなかなモノでしたw

20160611_182519

結婚式場も併設していて ナイトウエディングなんかやってた・

Imgp6799

翌朝は早く起きて

Imgp6800

ちょっとバイク整備 (^。^)y-.。o○ 帰りも道中長いもんでw

20160612_070218

旅館の朝飯ってなんでこんなに旨いんだろう?? (=^・^=)

ご飯は2杯でガマン (^。^)y-.。o○

 

Imgp6804

米原ICの入り口のGS 昔からあるんだろうねぇ・・

設備がシブかった (*^_^*)

Imgp6805

中央道のあちこちのSAで

Imgp6807

(^。^)y-.。o○ しながら

Imgp6810

この辺の先の伊那ICで下車 高遠経由で

Imgp6812

杖突峠から諏訪に降りてR20

Imgp6815

県境の 道の駅で休憩 暑いし飽きてきたので グダグダ

Imgp6816

韮崎のガストで 軽い食事と反省会 次回予定の話が出ない所を見ると

だいぶお疲れの模様 (=^・^=)

Imgp6820

30分位で帰宅・・

645キロ 結構遠くで気が進まなかったんだけど (^。^)y-.。o○

行って見りゃ 楽しかったわいw

Imgp6821

留守番ご苦労・ ビール開ける前に ご馳走したんだから カンニンな (=^・^=)

20160611_182642

秋口 天気のいい日にまた行こうかな♪ (#^^#)

 

« コロコロとオイル交換 | トップページ | しんりょうほうしゅう? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) silvaさん

はい・ たぶん9月位に行くことになりそうですw

千葉来るときは教えてくださいね~

(o^-^o) jigen3

仕事の都合で これでも贅沢してるんですよ ^^;;

湖北の方がいいみたいですねw
観光はほとんどできなかったので
今度は一人でのんびり行ってみます・
(*^-^*)

一泊で、とはスゴイですね。

秋になったら琵琶湖の北でキャンプやろうと思ってます。
割と近いんで(笑

いい場所いっぱいあるんですけど、さすがに遠すぎて紹介できない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロコロとオイル交換 | トップページ | しんりょうほうしゅう? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ