« よにんばやし | トップページ | yochiさんと温泉 その弐 »

2016年6月 2日 (木)

ドクターヘリと すずらん

Imgp6707

芦川の道の駅の手前で

Imgp6712

救急搬送準備のため しばし足止めを食らった

Imgp6715

登山者の事故らしい ドクターヘリってバートルと違って静かだ・

Imgp6716

近くに居ても風も さほど来ない? 

Imgp6718

なんか 頼もしい気がしたw

Imgp6721

だいぶ 足止め食ったので

Imgp6723

ぼちぼち見頃かな?と

Imgp6726

すずらん観察 (=^・^=)

Imgp6729

白樺の小道を てくてく・・・

Imgp6732

みっけ♪

Imgp6731

 ~ (*^。^*)

Imgp6736

和むねぇ~ww

Imgp6735

のんびり散策

Imgp6733

ちょっと違うのも撮って見た

Imgp6737

まつぼっくりは 焚き付けに使えるんだけど

妖精の住処だから 燃やしたらダメだそう・・ (=^・・^=)

Imgp6740

今年は気候が温暖で 5月の20日位が見ごろだった様なんだけど

(平年だと6月位) まぁ ロケーションも良かったんで満足w

Imgp6741

来年は 早めに偵察に来るとしましょうかねw

Imgp6743

芦川を下って精進湖線で帰宅

Imgp6745

もうちょい乗ったら 燃料入れておきましょw

022

カジカジ (=^・^=)

 

 

« よにんばやし | トップページ | yochiさんと温泉 その弐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よにんばやし | トップページ | yochiさんと温泉 その弐 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ