« yochiさんと温泉 その弐 | トップページ | キャブレターの同調はいつ頃やったっけ?の巻 »

2016年6月 5日 (日)

梅雨の合間にカスタム

Imgp6746

昼間は遊んで頂けないので (^。^)y-.。o○

Imgp6749

雨が上がったんで クロさんから頂いたパーツを付けましょ♪

Imgp6750

店開きしたら 晴れて来るの巻・

Imgp6751

LEDのライト 後ろはこんな感じ ファンが付いてるのでゴムのカバーは付けられません

Imgp6752

アマゾンで買いました まだあるかな? 今はもっと性能が良いのが出てるはず

Imgp6754

この金具と下になってるゴムを外して・・

Imgp6756

こんな感じw

Imgp6758

これだとネジが上手く入らなかったんで

Imgp6760

たぶん こうだろう? (*^^)v

Imgp6761

仮組みして ウインカーとライトの点灯確認OKw

純正だとグラグラするんだけど これ付けたらしっかり止まったw

さんきゅ・クロさんww

光軸は暗くなってから調整・

Imgp6762

リアサスを調整すると ゴリゴリするのでコンプレッサーで締めて

バネを遊ぶようにして清掃 受け側の金具が砂を噛んじゃうんだよねぇ コレ・・

SRはバラせたんだけど 構造的に無理そう・・

そこそこ乗ったし リヤだけ社外品つけてみようかなぁ (^。^)y-.。o○

20160605_171511

ヘットライトと喧嘩する スクリーンを調整して

20160605_171520

近所の農道をぶらり旅

20160605_171536

やっぱり最弱だとフワフワするから 3段目が正解かな?

16_1

バイク冷えた頃だから カバー掛けて来るか (^。^)y-.。o○

« yochiさんと温泉 その弐 | トップページ | キャブレターの同調はいつ頃やったっけ?の巻 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) kuroさん

(*^^)v やったねww

kuroです

「 正解 」

ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« yochiさんと温泉 その弐 | トップページ | キャブレターの同調はいつ頃やったっけ?の巻 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ