« 傷だらけの天使 | トップページ | ドクターヘリと すずらん »

2016年5月29日 (日)

よにんばやし

Imgp6659

始業点検して・・

Imgp6662

山中湖経由で

Imgp6674

沼津で集合してから jigen3のお気に入りコースをツーリングw

Imgp6682

みなさん お久しぶり・ ししざるさんお誘い感謝です

ブログはちょくちょく拝見してますが

こうやって一緒に走る機会ってなかなか難しいんだよねぇ  ^^) _旦~~

Imgp6675

やっぱり 海は良いね~♪

Imgp6679

花も夏っぽかったw

Imgp6681

jigen3 の秘密のビーチ (*^-^*)

Imgp6684

今度は朝早く着くようにして来てみようかな・・

泊まりで夕日も見たいなぁ (^。^)y-.。o○ いいとこだよねぇ ここww

Imgp6688

お昼は

Imgp6689

シーフードカレー これもなかなかでした♪

Imgp6691

ここに着くまで結構難所だったけど

途中 いい感じな場所が数か所 地図見とかないとな・・

Imgp6693

4台のキャブ車で ブリブリ言わせる山道は楽しさも一入・

Imgp6697

伊豆貫通道で 各自流れ解散 とらきちは須走の渋滞回避で

新東名を新富士まで乗って

Imgp6700

もちや の前のセブンで小腹を満たして

Imgp6701

精進湖経由で

Imgp6702

無事帰宅 400キロまで あとちょいだったな・

Imgp6676

また 遊びにいきましょw

 

 

« 傷だらけの天使 | トップページ | ドクターヘリと すずらん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ししざるさん

なぜだかホッとする集まりですよね
今度は ししざるさんのお気に入りスポットで
お会いしましょう (=^・^=)

(o^-^o) ティガーさん

そうそう・ じゃんじゃん乗らなきゃねw
まだ知らない所が沢山ありそうで
また行きたくなりましたね・
また今度 (=^・^=)

(o^-^o) jigen3

はい^^; 近いような遠いような・・
帰りに渋滞に会って ちと疲れましたなw
海が近くで羨ましいです
また今度 (=^・^=)

一日中、バイク乗ってる日でしたね。
やっぱり海に行くにはハードルが・・(笑

僕は280km、ちょうどリザーブ切り替えて到着でした。
お会いできてよかったです。


僕も今日、いいところ見つけちゃった♪

1ヶ月ぶりに乗るバイクは最高に楽しかったです!
絶好のバイクシーズン、もっとバイクを楽しまないともったいないですね。

伊豆もなかなか良い所でしたね。
また遊んでくださ〜い(^^)

お久しぶりでした!
何でしょう このメンバーの安定具合。まるで親戚のようですな^_^
また遊んでくださいね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 傷だらけの天使 | トップページ | ドクターヘリと すずらん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ