« フロントタイヤの交換 | トップページ | 烏帽子岩から芦ノ湖 »

2016年5月 3日 (火)

大石公園で芝桜

Imgp6497

やっぱり 1;1のパレット裏返すと使えるww

Imgp6498

一晩置くと 空気が0.2位抜ける・・・

入れたとき やらかしたのかと思ったんだけど 何度確認しても穴が見つからないので

古いチューブに戻して様子見

Imgp6502

裏山から 河口湖の大石公園 お天気悪いけど富士山クッキリ♪

Imgp6504

スーパーローアングルで撮影 (*^^)v

芝桜って近くで見てもいいねぇ

Imgp6505

植物って強いけど可憐だ (^。^)y-.。o○

Imgp6506

外国の観光客が多かった 観光も資源だよなぁ なんて思った

Imgp6503

ちょっと走るには邪魔臭いこともあるけどね (*^。^*)

Imgp6507

ちょっと人酔いしたので 御坂の公園で (^。^)y-.。o○

Imgp6508

プラグを見てみたけど まだ薄い感じ? 

#45にしてPJを絞ってみるかな・・ 乗り味は良くなってきてるし

あんまり いじくりまわすと訳が分からなくなるし (*^^)v

調子は良いので タイヤだけ心配しとくか・・・

Imgp6509

Sさん いつもありがとw 丁度一本空いたw

これ旨いわw ぼちぼちワインも呑みたいのう (=^・^=)

Imgp6510

お休みだし ごちそうだぞ・

いっぱい食って良く寝ろ (*^_^*)

« フロントタイヤの交換 | トップページ | 烏帽子岩から芦ノ湖 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロントタイヤの交換 | トップページ | 烏帽子岩から芦ノ湖 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ