« 大石公園で芝桜 | トップページ | フェンダーの裏から »

2016年5月 4日 (水)

烏帽子岩から芦ノ湖

Imgp6515

連休って言っても唯一のお休みは雨予報だったけど・・

Imgp6521

雨が上がったんで 江の島目指したけど 風が強すぎて・・

Imgp6517

取り合えず 高速降りて 眺めるだけにして

Imgp6516

ちょこっと見えた 烏帽子岩♪ やっぱ湘南って素敵ww

Imgp6524

少し風が収まった西湘バイパスを流して

Imgp6527

ちょこっと休憩

Imgp6525

波が荒々しいけど

Imgp6526

やっぱ海はいいねぇ♪

Imgp6528

アイスも旨かったわいw (=^・^=)

Imgp6531

大観山でお昼ご飯 (^。^)y-.。o○

Imgp6533

このマンガ笑えた  (*^。^*) カツカレーは普通に旨いw

Imgp6535

風は強かったけど 出かけて正解だったな (^。^)y-.。o○

Imgp6537

まぁ 箱根だもの渋滞するでしょうね・・

Imgp6538

強羅の方に何時も流されちゃうんだけど 時間もあったし 湖尻のあそこに・

Imgp6541

ボートは休業だったけど 元気にしてたんで 一安心 (*^^)v

なんか人数減ってる? まぁ 元気にしててくれ  ^^) _旦~~

Imgp6539

寒くないようにな・・

Imgp6543

御殿場に出て(^。^)y-.。o○

Imgp6544

河口湖は夏みたいだった (*^-^*)

Imgp6547

やっぱり天気が良い日に眺めるのが良いよな (^。^)y-.。o○

Imgp6549

ただいまw 250キロ位 ひどい渋滞にも会わなかったし

連休中にしては なかなか成功なツーリングだった (*^^)v

Imgp6516_2

ざざーん ♪

« 大石公園で芝桜 | トップページ | フェンダーの裏から »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大石公園で芝桜 | トップページ | フェンダーの裏から »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ