« 人混み嫌いと ソロツー | トップページ | 5月なのに? »

2016年5月21日 (土)

柵の向日

Imgp6607

山中湖を一周して 花の都公園を過ぎたあたりで

Imgp6605

木漏れ日が綺麗だったんで

Imgp6597

Imgp6608

Imgp6603

Imgp6609

バイク突っ込みたく成って来たので 程々にして (^。^)y-.。o○

Imgp6611

古巣が見てみたくなったので 寄り道

Imgp6612

だいぶ かわっちゃったなぁ・・・

もう30年位経つもんな (^。^)y-.。o○

写真みて気が付いたけど 有刺鉄線が無くなってる?

当時は外に出るのに 外出届け とかで縛られてた

今は外で暮らして通いでもOKらしいんだけど

その方が 反ってキツイよね?

色々あったけど ココがあったから今苦労が感じないってのもあるんだよな・・・

Imgp6614

帰りはR139を真直ぐ精進湖まで

Imgp6617

知らなかったけど?

Imgp6615

ちょっと道路から下がった休憩スペース (*^^)v

Imgp6613

精進湖は地味だけど 小技が効いてていいねw

Imgp6619

近所のローソンで買い物

Imgp6618

サイドバックを忘れてたの図 (=^・^=)

Imgp6620

キャブは割と濃いめのセットだけど? 以外に燃費いいなw

まだリザーブにならない?

明日は タンクの錆でも出してやるか (^。^)y-.。o○

Imgp6622

とらきちは 帰ってくるとご飯食べるよな?

Imgp6621

おまえさんは がっつくとゲロするから お預け (*^。^*)

 

 

« 人混み嫌いと ソロツー | トップページ | 5月なのに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) silvaさん

キャブレターなので 季節柄の頃合いですかね・・
外して ガソリン抜くだけで結構出ますよ (*^-^*)

燃費とキャブセッティング…どこかで落としどころつけなきゃあけないですよね。色々と試行錯誤しております。タンクの錆取り、いつかやんなきゃいけない作業ですね。レポよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人混み嫌いと ソロツー | トップページ | 5月なのに? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ