« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月29日 (日)

よにんばやし

Imgp6659

始業点検して・・

Imgp6662

山中湖経由で

Imgp6674

沼津で集合してから jigen3のお気に入りコースをツーリングw

Imgp6682

みなさん お久しぶり・ ししざるさんお誘い感謝です

ブログはちょくちょく拝見してますが

こうやって一緒に走る機会ってなかなか難しいんだよねぇ  ^^) _旦~~

Imgp6675

やっぱり 海は良いね~♪

Imgp6679

花も夏っぽかったw

Imgp6681

jigen3 の秘密のビーチ (*^-^*)

Imgp6684

今度は朝早く着くようにして来てみようかな・・

泊まりで夕日も見たいなぁ (^。^)y-.。o○ いいとこだよねぇ ここww

Imgp6688

お昼は

Imgp6689

シーフードカレー これもなかなかでした♪

Imgp6691

ここに着くまで結構難所だったけど

途中 いい感じな場所が数か所 地図見とかないとな・・

Imgp6693

4台のキャブ車で ブリブリ言わせる山道は楽しさも一入・

Imgp6697

伊豆貫通道で 各自流れ解散 とらきちは須走の渋滞回避で

新東名を新富士まで乗って

Imgp6700

もちや の前のセブンで小腹を満たして

Imgp6701

精進湖経由で

Imgp6702

無事帰宅 400キロまで あとちょいだったな・

Imgp6676

また 遊びにいきましょw

 

 

2016年5月27日 (金)

傷だらけの天使

Imgp6658

ショーケンかっちょいいわw

Imgp6651

雨は降らなかったけど

Imgp6652

乗る時間無くなったんで 洗車

Imgp6653

ちょこっと整備

Imgp6650

酒飲んで =^_^= おやすみ・

松田優作の探偵物語と勘違いしてたのは

内緒だ (^。^)y-.。o○

2016年5月23日 (月)

5月なのに?

20160523_160308

30度越えが珍しくなくなった・・・

20160523_160333

たまらず西湖に避難 

20160523_161501

16時過ぎに 観光地で(^。^)y-.。o○ 贅沢の極みだなw

20160523_171415

もうちょい 夏は待っていて欲しいところ (*^-^*)

20160523_173650

PJは3回転戻しで様子見

Imgp6636

2度目のダンク掃除 錆は抜けたけど訳の分からんゴミが?

Imgp6637

リザーブのフィルターは外せるので根元まで清掃

Imgp6640

これ2枚挟んであるけど 向きが有るので要注意

切れてたり潰れたりしてたら 液体ガスケット使ってもOKだけど

普通な感じで漏れがないなら へんなのも塗らないこと・

Imgp6641

この状態から結構ガソリン残っているので 出来るだけ出して

Imgp6642

一服は火気厳禁w

Imgp6644

組み立ては分解の逆順で・ パッキンが入っているので

分解前に現状をマークしておくと 余計に締めこんだりがないのでw

Imgp6646

ガソリン戻して

Imgp6647

滲みや漏れが無いか確認したらOKw

心配だったら 一回覗いてみてよ silvaさん (*^^)v

錆取は熱が重要なんで もうちょい暑くなってからにした方がいいかもよw

Imgp6625

ガソリンのホースと

Imgp6624

エア抜きのホースは 外す前に潤滑剤を吹いておいた方が外しやすいね

Imgp6645

プラグは 少し焼け気味だったので PJで調整

SJ #42 MJ#115 でPJは2回転と7/8位(画像)

だったけど 3回転戻しにしてみた

ちょっと濃いかなって思ったけど 乗り味は柔らかで良い感じ

この辺は感覚かな?

こんなんでいいかい? (^。^)y-.。o○

2016年5月21日 (土)

柵の向日

Imgp6607

山中湖を一周して 花の都公園を過ぎたあたりで

Imgp6605

木漏れ日が綺麗だったんで

Imgp6597

Imgp6608

Imgp6603

Imgp6609

バイク突っ込みたく成って来たので 程々にして (^。^)y-.。o○

Imgp6611

古巣が見てみたくなったので 寄り道

Imgp6612

だいぶ かわっちゃったなぁ・・・

もう30年位経つもんな (^。^)y-.。o○

写真みて気が付いたけど 有刺鉄線が無くなってる?

当時は外に出るのに 外出届け とかで縛られてた

今は外で暮らして通いでもOKらしいんだけど

その方が 反ってキツイよね?

色々あったけど ココがあったから今苦労が感じないってのもあるんだよな・・・

Imgp6614

帰りはR139を真直ぐ精進湖まで

Imgp6617

知らなかったけど?

Imgp6615

ちょっと道路から下がった休憩スペース (*^^)v

Imgp6613

精進湖は地味だけど 小技が効いてていいねw

Imgp6619

近所のローソンで買い物

Imgp6618

サイドバックを忘れてたの図 (=^・^=)

Imgp6620

キャブは割と濃いめのセットだけど? 以外に燃費いいなw

まだリザーブにならない?

明日は タンクの錆でも出してやるか (^。^)y-.。o○

Imgp6622

とらきちは 帰ってくるとご飯食べるよな?

Imgp6621

おまえさんは がっつくとゲロするから お預け (*^。^*)

 

 

2016年5月15日 (日)

人混み嫌いと ソロツー

Imgp6575

すげー人混み 1回行ったらもういいわ Bikujin祭・・

Imgp6578

ボチボチ 長野の方も寒くないだろうと・・

Imgp6581

白樺湖のローソンで

Imgp6580

やれやれして・・

Imgp6587

馴染みの展望台で (^。^)y-.。o○

Imgp6584

雲は多かったけど 

Imgp6591

寒くもなく 暑くもなくw

Imgp6592

霧ヶ峰で 帰り道を決めて

Imgp6593

この先は ちょっと失敗 (*^^)v

Imgp6594

岡谷から 高速乗って (^。^)y-.。o○

温泉浸かるには 暑すぎ・・

Imgp6579

さして 収穫無かったけど そこそこ乗れたんで ヨシとしましょうかね (*^-^*)

2016年5月13日 (金)

芦川から御坂道

20160513_161444

ぶらっと 一周

20160513_161512

お気に入りの芦川の橋の袂で

20160513_161913

ちょいと

20160513_161742

遠目で撮ってみたり

20160513_161804

川眺めたり

20160513_161601

やっぱり コレかっちょいいなぁって 改めて思ったり

20160513_161956

もちょっと 走りたくなって

20160513_164506

精進湖まで 

20160513_171805

来た道戻るのも もったいない気がして 西湖から河口湖を経由して

御坂道で (^。^)y-.。o○

20160513_171903

暑かったけど 郡内はメッシュジャケットは ちょっと早かった ^^;

20160512_153831

ほぼ 完治したよ・ 先生

湿布はあまり効かなかったけど (*^^)v

20160511_160633

あちいなぁ とらきち・・

20160511_160703

最近 大人っぽくなってきたな? まめぞう・

20160317_173708

週末は いい天気になりそうだw

2016年5月 7日 (土)

エアゲージと本栖湖

Imgp6563

空気減らねえなぁ・・??

Imgp6564

おまいさんかい (^。^)y-.。o○ 犯人は・

随分使ったから 仕方ないか・・

Imgp6556

お天気良いので 本栖湖まで

Imgp6555

もう 初夏な陽気 (=^・^=)

Imgp6553

今日は特別かも (^。^)y-.。o○

Imgp6559

少し回り道して 71号線へ

いつもの展望台 柵が外されてた

Imgp6558

この方が すっきりして いいわ♪

Imgp6560

西湖から河口湖経由で 若彦トンネルを出て (^。^)y-.。o○

Imgp6561

いいお散歩だったw

Imgp6562

このペースだと 秋ごろ オイル交換になっちまいそうだ (*^-^*)

25_1

暖かくなってきたから 猫島行きたくなってきたぞ (=^・^=)

 

2016年5月 5日 (木)

フェンダーの裏から

20160505_093224

洗車したら 磯のかおり

また行きたくなるねぇ~w

 

2016年5月 4日 (水)

烏帽子岩から芦ノ湖

Imgp6515

連休って言っても唯一のお休みは雨予報だったけど・・

Imgp6521

雨が上がったんで 江の島目指したけど 風が強すぎて・・

Imgp6517

取り合えず 高速降りて 眺めるだけにして

Imgp6516

ちょこっと見えた 烏帽子岩♪ やっぱ湘南って素敵ww

Imgp6524

少し風が収まった西湘バイパスを流して

Imgp6527

ちょこっと休憩

Imgp6525

波が荒々しいけど

Imgp6526

やっぱ海はいいねぇ♪

Imgp6528

アイスも旨かったわいw (=^・^=)

Imgp6531

大観山でお昼ご飯 (^。^)y-.。o○

Imgp6533

このマンガ笑えた  (*^。^*) カツカレーは普通に旨いw

Imgp6535

風は強かったけど 出かけて正解だったな (^。^)y-.。o○

Imgp6537

まぁ 箱根だもの渋滞するでしょうね・・

Imgp6538

強羅の方に何時も流されちゃうんだけど 時間もあったし 湖尻のあそこに・

Imgp6541

ボートは休業だったけど 元気にしてたんで 一安心 (*^^)v

なんか人数減ってる? まぁ 元気にしててくれ  ^^) _旦~~

Imgp6539

寒くないようにな・・

Imgp6543

御殿場に出て(^。^)y-.。o○

Imgp6544

河口湖は夏みたいだった (*^-^*)

Imgp6547

やっぱり天気が良い日に眺めるのが良いよな (^。^)y-.。o○

Imgp6549

ただいまw 250キロ位 ひどい渋滞にも会わなかったし

連休中にしては なかなか成功なツーリングだった (*^^)v

Imgp6516_2

ざざーん ♪

2016年5月 3日 (火)

大石公園で芝桜

Imgp6497

やっぱり 1;1のパレット裏返すと使えるww

Imgp6498

一晩置くと 空気が0.2位抜ける・・・

入れたとき やらかしたのかと思ったんだけど 何度確認しても穴が見つからないので

古いチューブに戻して様子見

Imgp6502

裏山から 河口湖の大石公園 お天気悪いけど富士山クッキリ♪

Imgp6504

スーパーローアングルで撮影 (*^^)v

芝桜って近くで見てもいいねぇ

Imgp6505

植物って強いけど可憐だ (^。^)y-.。o○

Imgp6506

外国の観光客が多かった 観光も資源だよなぁ なんて思った

Imgp6503

ちょっと走るには邪魔臭いこともあるけどね (*^。^*)

Imgp6507

ちょっと人酔いしたので 御坂の公園で (^。^)y-.。o○

Imgp6508

プラグを見てみたけど まだ薄い感じ? 

#45にしてPJを絞ってみるかな・・ 乗り味は良くなってきてるし

あんまり いじくりまわすと訳が分からなくなるし (*^^)v

調子は良いので タイヤだけ心配しとくか・・・

Imgp6509

Sさん いつもありがとw 丁度一本空いたw

これ旨いわw ぼちぼちワインも呑みたいのう (=^・^=)

Imgp6510

お休みだし ごちそうだぞ・

いっぱい食って良く寝ろ (*^_^*)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ