« 柵の向日 | トップページ | 傷だらけの天使 »

2016年5月23日 (月)

5月なのに?

20160523_160308

30度越えが珍しくなくなった・・・

20160523_160333

たまらず西湖に避難 

20160523_161501

16時過ぎに 観光地で(^。^)y-.。o○ 贅沢の極みだなw

20160523_171415

もうちょい 夏は待っていて欲しいところ (*^-^*)

20160523_173650

PJは3回転戻しで様子見

Imgp6636

2度目のダンク掃除 錆は抜けたけど訳の分からんゴミが?

Imgp6637

リザーブのフィルターは外せるので根元まで清掃

Imgp6640

これ2枚挟んであるけど 向きが有るので要注意

切れてたり潰れたりしてたら 液体ガスケット使ってもOKだけど

普通な感じで漏れがないなら へんなのも塗らないこと・

Imgp6641

この状態から結構ガソリン残っているので 出来るだけ出して

Imgp6642

一服は火気厳禁w

Imgp6644

組み立ては分解の逆順で・ パッキンが入っているので

分解前に現状をマークしておくと 余計に締めこんだりがないのでw

Imgp6646

ガソリン戻して

Imgp6647

滲みや漏れが無いか確認したらOKw

心配だったら 一回覗いてみてよ silvaさん (*^^)v

錆取は熱が重要なんで もうちょい暑くなってからにした方がいいかもよw

Imgp6625

ガソリンのホースと

Imgp6624

エア抜きのホースは 外す前に潤滑剤を吹いておいた方が外しやすいね

Imgp6645

プラグは 少し焼け気味だったので PJで調整

SJ #42 MJ#115 でPJは2回転と7/8位(画像)

だったけど 3回転戻しにしてみた

ちょっと濃いかなって思ったけど 乗り味は柔らかで良い感じ

この辺は感覚かな?

こんなんでいいかい? (^。^)y-.。o○

« 柵の向日 | トップページ | 傷だらけの天使 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) silvaさん

^^;そですか
手を入れると愛着も沸くもんで
いやいやながらも楽しかったりしますよね (*^-^*)

レポありで~す。参考になりました。
スクランブラー、それなりにキレイだけどやはり10年落ちの車体なので
未だにちょこちょこ整備してます。
ステムとスイングアームのグリスアップも大変そうだけどチャレンジしてみます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柵の向日 | トップページ | 傷だらけの天使 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ