« 連休前に | トップページ | フロントタイヤの交換 »

2016年4月29日 (金)

T120と富士川楽座

Imgp6452

何処かでやらないかなぁ・・って思ってたら

クシタニ主催で ネオパーサー清水で試乗会♪

Imgp6456

メーカー主催は夏場の箱根辺りかと踏んでいたので

思わぬ拾い物w 

Imgp6459

わくわく (*^-^*)

Imgp6462

新型だし あたりまえ?かもだけど 調子が悪いとこは特別なかった

あえて思ったのは ハンドルの角度がちょっと鬼ハンぎみだった

モーターショーじゃ感じなかったけど 個体の問題?

まぁ 調整できるだろうし 試乗させるんじゃ調整してから出して欲しかったかな?

排気量は1200CCになってるんだけど 車体は軽く感じたし曲がり方は

癖のない現代のオートバイ エンジンはクランクが変わっていて

気になっていたんだけど さほどガリガリしなかった 開けると

少し やかましい位で足回りはしなやかで印象が良かった のんびり長く走っても

疲れなくて済みそうだわw

Imgp6457

住宅ローンが済んだら 貯金始めようかな・・・

その頃には お値打ち中古車が出るかしら (^。^)y-.。o○

Imgp6463

昼飯はクシタニカフェで軽めにして

Imgp6464

お昼休みに他のブースを見学 トラの隣だった CBのパーツ屋さんは

少し気になったので 眺めてみた 現行のCB1100をRD仕様に出来るみたい

なかなか違和感なく仕上がっていたんだけど 写真がない?

Imgp6465

エンフィールドも協賛していたので リベンジ

富士山の麓で乗ったやつは なんか変だったけど これは普通だった

スタイルは好きだけど オートバイとしては SRの方が好きだな

500出してくれたらソクガイなんだけどなぁ ヤマハさん・

Imgp6458

ストリートツインも乗ろうかなと思ったけど お昼終わったら長蛇の列で断念

Imgp6466

R52を下って R1から富士川を北上して

Imgp6467

道の駅 富士川楽座 先月のツーリングで気になったので寄ってみた

 

Imgp6469

東名のSAと併設みたいで お土産屋さんや食堂が一杯入ってた(*^。^*)

Imgp6468

雲が無かったら なかなかな眺望なはず 

Imgp6470

展望台に気になるマシーンが・ (*^。^*)

Imgp6471

タバコも吸うし ボロボロかと思ったら以外に元気じゃん 俺♪

Imgp6472_2

久々青空見た気がしたわw

Imgp6474

なんと プラネタリュウムまで併設・ すごいぞ静岡県 (^。^)y-.。o○

Imgp6473

時間合わせて今度見てみようww

Imgp6478

R52の東側の抜け道を流して R52の飯富のコンビニで

夏の雲みたいだな・・

Imgp6476

風が強くなってきたんで メットは地面に置いて (^。^)y-.。o○

Imgp6479

無事に帰宅 タイヤも届いたし 仕事しながら交換するかな・

Imgp6455

なかなか 良いスタートな連休だったわいw

 

« 連休前に | トップページ | フロントタイヤの交換 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休前に | トップページ | フロントタイヤの交換 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ