« T120と富士川楽座 | トップページ | 大石公園で芝桜 »

2016年4月30日 (土)

フロントタイヤの交換

Imgp6480

予定通り あんまりひねってタイトル付けると後で探すの大変だから

分かりやすくしてみたw

Imgp6481

ちゃっちゃかバラシて・・

Imgp6482

仕事中にふと思いついて借りてきたパレット

裏側に穴が空いているんで使えるかな?と

もうひとサイズ大きいのにしたら タイヤ台作らなくても使えそうだ♪

Imgp6483

フロントのリムは錆が深刻だなぁ・・ かさぶたみたいになっていたので

たがねで小一時間ハツリたおした (*^^)v

Imgp6485

フロントはデカいし細いから入れるのは楽ちんw

Imgp6486

時間があるので バランス取り だいぶ振れてる

Imgp6487

スピードメーターのギヤも掃除して

Imgp6488

ちょっと上質なグリスを塗り塗り・

Imgp6489

キャリパーは最後に このネジ締め忘れてえらい目にあったなぁ (^。^)y-.。o○

Imgp6490

試しに買ってみたタイヤレバー 後輪の時は活躍を祈る (*^^)v

Imgp6453

ちょろっと近所を流して 様子見 問題無さそうだからヨシとしましょうw

次回は 来年の連休前かな?

また あちこち連れて行ってもらおう (*^-^*)

Cestkg_w4aappqv

BIKE人でも眺めて寝るか・・

« T120と富士川楽座 | トップページ | 大石公園で芝桜 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« T120と富士川楽座 | トップページ | 大石公園で芝桜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ