« 世界一貧しい? | トップページ | 洗車した »

2016年4月10日 (日)

3台で

Imgp6375

お泊りツーリング 430キロ位走ったな・

Imgp6335

R52の側道を南下して R1に乗らずに沼津港へ

初めて来たけど いい感じの雰囲気♪ 今度来たら遊覧船とか乗ってみよう・

Imgp6337

初日は まずまずなお天気で東伊豆の海岸を流して・・

Imgp6346_2

恋人岬で (^。^)y-.。o○

Imgp6338

今回企画のFさんが証拠写真?が欲しいとのことで 記念撮影 (*^^)v

Imgp6344_2

あぁ 伊豆きたなぁって感じだわw

Imgp6361

そこから 少し走ったところに今回のお宿 松崎伊藤園ホテル♪

Imgp6350

お部屋は全室オーシャンビューww 曇ってなきゃ最高・

Imgp6355

夕日は絶対綺麗だろうなぁ・・・

Imgp6360

うん・ まぁ上手くいかないこともあるもんだ・

このホテルは全国展開しているグループで ほぼ同一(一部違うけど^^;)料金

食事はバイキング方式で 呑み放題がセットだったりして 一泊ツーリング

の強い味方になってくれそう 

Imgp6362

翌日は宇佐美まで半島を海岸沿いに

Imgp6366

途中に寄った 多々戸浜

Imgp6365

海がもの凄く綺麗で また来てみたくなった・

Imgp6367

宇佐美のこちらで お土産購入・ 干物だよ おっかさんw

Imgp6370

宇佐美から伊豆を横断 沼津港近くの ミニストップで・

Imgp6371

津波とか怖い気もするけど 海の近くで暮らしてみたいなぁ・・

Imgp6372

(^。^)y-.。o○

Imgp6374

帰りは R1を使って富士川沿いを北上して R52へ

解散は 富士川町のローソン ここは集合場所でもあったんだけど

遊んでると 時のたつのが早い事・・(*^-^*)

Imgp6237

ただいま まめぞう・ とらきちに虐められなかったか? (*^。^*)

« 世界一貧しい? | トップページ | 洗車した »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) jigen3 さん

^^;拝見ってほどのもんでもないですが
連れのおじさんがサーファーで あそこが
ホームだそうです 伊豆はまだ知らない所が多いですね

夏が来る前にもう一度行ってみようかと思ってますw

とらきちさんの記事を拝見しまして、
車検が早く終わったら(というか、なんとしても早く通して)
伊豆へ行ってしまいましたヨ(笑

秘密の海、人気がなくっていい所ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界一貧しい? | トップページ | 洗車した »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ