« テールランプをLED化 | トップページ | 珈琲道? その二 »

2016年3月27日 (日)

珈琲道?

Imgp6109

いざ・ ビックサイトww

Imgp6112

よう・ お台場♪

Imgp6113

渋滞で ちょっと遅れただけなのに 駐車場は満車だらけ (^。^)y-.。o○

仕方ないので 船の科学館の駐車場に入れて ゆりかもめで移動

これで試乗は時間的に諦め (-ω-)/

Imgp6115

お昼近くなったんで 早飯w コンビニのヤツ不味いけど? コレ旨かったw

Imgp6118

さあさあ♪

Imgp6117

やっぱりコイツw

Imgp6119

ハンドルは今のより低いな 幅も少し広い感じ アクセルとクラッチは 凄く軽い・

Imgp6120

んー (*´з`) 実物見ると  これはねぇ・・・

Imgp6122

環境の問題ってのも 年々厳しくなってきてるんだろうねぇ・・・

Imgp6121

ちょっと出っ張っててデカいけど ^^w

Imgp6123

これは良いなw

Imgp6130

ちょっと短めになってるw こうゆうところ大事ね・

Imgp6125

ハブ 随分と抜いてあるけど?平気??

Imgp6124

んー 乗りたかったなぁ・・・ もうちょいガマンか (^。^)y-.。o○

Imgp6134

混みすぎで 全体が映せなかったけど またの機会にw

Imgp6133

 (*^^)v 満足したんで 他覗いてきます・ 

« テールランプをLED化 | トップページ | 珈琲道? その二 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テールランプをLED化 | トップページ | 珈琲道? その二 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ