« 紫の煙 | トップページ | 明野までは大丈夫 »

2016年3月12日 (土)

タイヤ交換とサイドスタンド

20160312_110610

今回は記録して置こう 年々高くなるなぁ・・・ 

20160312_120804

積載が日々変わるので あまり気にして無かったけど

2年に一回位は 交換してたかな? (^。^)y-.。o○

20160312_110556

スタットレスは来期も継続して使用 石ころ取り除いて保管

Imgp5998

ここのところ気になっていた サイドスタンドの手入れ

Imgp5999

スプリング外しって素敵な工具やね (*^-^*) 楽ちんだわ・

Imgp6000

がびがびな スプリングとネジを洗油に漬けて・・・

Imgp5997

しょっぱそうなエンジン下部を

Imgp5996

心ゆくまで ごしごし (*^^)v

Imgp6003

部品も いい感じに汚れが落ちたので

Imgp6004

センサーのブーツ内の古いグリスを取って

Imgp6005

新しいグリスを入れて

Imgp6008

ちゃちゃっと 装着w もうちょっと下回り綺麗にしたいなぁ・・・

狭くて手が入らないんだよねぇ (^。^)y-.。o○

Imgp6007

今日の所は 片付けるとしますか・・

Imgp6009

明日は有価物回収日 バイクの雑誌も ちょっと処分しないとな (*^-^*)

Imgp5991

3月になったけど なかなか暖かくならんな? とらきち (=^・^=)

« 紫の煙 | トップページ | 明野までは大丈夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫の煙 | トップページ | 明野までは大丈夫 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ