« 電気は大切?? | トップページ | 珈琲道? »

2016年3月23日 (水)

テールランプをLED化

Imgp6092

色々と安いヤツから高いものまであるんだけど・・・

よく分からないので 男爵で相談した結果 HPは少々チャラい感じな

車の部品メーカーで調達

Imgp6094

コイツの売りは バルブが二色で回転する事

しかし 説明書ちいせえなぁ・・(^。^)y-.。o○

Imgp6095

もう一つは 防水スイッチ スマホの充電器のスイッチにするつもり

Imgp6096

便利なのは分かるけど 好きじゃないので使わない

バイクの配線はギボシかハンダでしょ・

Imgp6097

不満は無いし 納車以来切れたことも無いけど

Imgp6099

節電目的なので スマン (*^-^*)

Imgp6100

明るいから分かりずらいけど やっぱり光量が違うねw

LED素子が全色 赤 だと ナンバー灯も赤くて 車検は通らない (*^^)v

白だと レンズを透過しないので暗くなるらしい

Imgp6104

スマホのスイッチはタンク下のエンジンハンガーボルトに止めた

寸法見たわけじゃないけど 上手い事収まって満足ww

Imgp6102

通電は問題ナシw 

スイッチ付き買えばいいじゃんて思ったけど 何処で切り離してるか分からないし

確実な方法で試してみた お金はさほど かかんないし (*^^*)

これで大分 節電しただろう・・・

ウインカーはリレーもあるし ややこしそうなんで 誰かがやったら

丸ごとパクろう (*^。^*) やたらに進めると高く付きそうだw 

20160317_171912

オイル交換したら ちょっと乗って様子見だな (^。^)y-.。o○

 

 

 

 

« 電気は大切?? | トップページ | 珈琲道? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

うちやんさん (=^・^=)

バレンティってメーカーです
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0043C6P9Q/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
アマゾンで買いました・

私もテールランプとウィンカのLED化を考えてます。
購入されたLEDは白色と赤色のLEDが付いていてナンバー灯とブレーキランプのLEDが独立しているんですね!
メーカー名を教えて貰えますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電気は大切?? | トップページ | 珈琲道? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ