« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月29日 (火)

神社の猫

Imgp6209

週一はバイク乗らないと何だか 調子が悪い (^。^)y-.。o○

雨も降らないみたいだから フルーツラインを・

Imgp6221

一周しようかと思ったんだけど・・

Imgp6222_2

ちょっと桜でも 撮って見るかww

Imgp6219_2

ちわ (*^-^*)

Imgp6218_2

狛犬って迫力あるねぇ・

Imgp6211

境内は8分咲き?

Imgp6212_2

お天気イマイチだったけど・・

Imgp6214_2

まぁ 満足w

Imgp6217_2

今年は もう少し楽しめるだろう・・

Imgp6228_2

帰ろうかと思ったら・・

Imgp6226_2

捕まった (^。^)y-.。o○

Imgp6227_2

ここんちの子かい?

Imgp6223_2

なつこくて なかなか帰してもらえない ^^;;

Imgp6229_2

神社やお寺の猫って なんでこんなに なつくのかな?

今度来るまで元気で居ろよ・ (=^・^=)

Imgp6230_2

すこぶる調子いいな・ 寒いし微妙に電圧下がっていたんだろう

バッテリー替えた時の感じが戻ったww

しかし・時計が止まってら^^; 電池変えなきゃ・・

オイルは硬いの買っちゃったから替えるのしばらく止めよう

Imgp6206

まだ 少し寒いよな お二人さん? (^。^)y-.。o○

2016年3月27日 (日)

珈琲道? その三

Imgp6129

ストリートツインは T120より大分小ぶりな印象で 

やけにデカいメーターを除けば そこそこ好印象・

Imgp6128

この辺は まだ共有出来そうだしw

Imgp6137

その内 試乗したい一台 緑があって一安心w

Imgp6168

んー 乗ってみたい・

Imgp6172

車格は ほぼ800と同じ

Imgp6173

やっぱり 売れてるメーカーって違うねぇw

Imgp6164

ヤマハは 楽器屋さんもあるんでw

Imgp6144

スワロフスキーで キラキラ仕様 (^。^)y-.。o○

Imgp6145

随分と見せるガレージと思いきや?

Imgp6146

液晶で目隠し・

Imgp6176

大丈夫? アグスタ (*^。^*)

Imgp6182

ビモータは手堅い商売してるんだろうねぇ・・

Imgp6178

単気筒の440CC これ気になる SWM??

Imgp6177

なんか好きかもw

Imgp6183

これもいいなぁ・・

Imgp6184

うひゃー (*^。^*)

Imgp6187

猿は 撮っておかないとw

Imgp6189

見応え充分でしたw

Imgp6157

気になっていた 1号のコーヒーを購入して

Imgp6193

またなー♪

Imgp6194

2時間位居たかな?

Imgp6195

石川PAで (^。^)y-.。o○

今回は 収穫あったなw

Imgp6196

積載してないと 満タンで400キロ位走りそうw

Imgp6199

早速 頂きましょうw

Imgp6200

香が良いんだよね (*^-^*)

Imgp6201

こりゃ 旨いね・ 

しばらく楽しめそうだわw

Imgp6107

ぼちぼち ストーブも手入れして仕舞うかな? まめぞう (=^・・^=)

珈琲道? その二

Imgp6135

もちろん 他の2機種も

Imgp6127

跨いで来たけど やっぱT120が良いかなw

Imgp6138

ノートン やっぱカッコいいw

Imgp6139

ねぇw

Imgp6140

今年は 一杯撮れたんでw

Imgp6143

目の保養

Imgp6161

割とタイプ♪

Imgp6162

ヤマハはバイクも良いけどねw

Imgp6150

凄く綺麗な人だったけど ピンボケ ^^;

Imgp6148

近くで初めて見たw

Imgp6169

400出たんだw

Imgp6165

スカウトも乗ってみたいけど 試乗会は無いよなぁ・・

Imgp6152

なんのブースだか忘れた ^^;;

Imgp6155

2次元的なのも・・

Imgp6179

モンちゃん 路線が大人っぽくなっちゃったけど・・・

Imgp6141

バイクばっかりじゃ やっぱり盛り上がらないし

こうゆう人たちって大事だと思ったなぁ (#^^#)

 

珈琲道?

Imgp6109

いざ・ ビックサイトww

Imgp6112

よう・ お台場♪

Imgp6113

渋滞で ちょっと遅れただけなのに 駐車場は満車だらけ (^。^)y-.。o○

仕方ないので 船の科学館の駐車場に入れて ゆりかもめで移動

これで試乗は時間的に諦め (-ω-)/

Imgp6115

お昼近くなったんで 早飯w コンビニのヤツ不味いけど? コレ旨かったw

Imgp6118

さあさあ♪

Imgp6117

やっぱりコイツw

Imgp6119

ハンドルは今のより低いな 幅も少し広い感じ アクセルとクラッチは 凄く軽い・

Imgp6120

んー (*´з`) 実物見ると  これはねぇ・・・

Imgp6122

環境の問題ってのも 年々厳しくなってきてるんだろうねぇ・・・

Imgp6121

ちょっと出っ張っててデカいけど ^^w

Imgp6123

これは良いなw

Imgp6130

ちょっと短めになってるw こうゆうところ大事ね・

Imgp6125

ハブ 随分と抜いてあるけど?平気??

Imgp6124

んー 乗りたかったなぁ・・・ もうちょいガマンか (^。^)y-.。o○

Imgp6134

混みすぎで 全体が映せなかったけど またの機会にw

Imgp6133

 (*^^)v 満足したんで 他覗いてきます・ 

2016年3月23日 (水)

テールランプをLED化

Imgp6092

色々と安いヤツから高いものまであるんだけど・・・

よく分からないので 男爵で相談した結果 HPは少々チャラい感じな

車の部品メーカーで調達

Imgp6094

コイツの売りは バルブが二色で回転する事

しかし 説明書ちいせえなぁ・・(^。^)y-.。o○

Imgp6095

もう一つは 防水スイッチ スマホの充電器のスイッチにするつもり

Imgp6096

便利なのは分かるけど 好きじゃないので使わない

バイクの配線はギボシかハンダでしょ・

Imgp6097

不満は無いし 納車以来切れたことも無いけど

Imgp6099

節電目的なので スマン (*^-^*)

Imgp6100

明るいから分かりずらいけど やっぱり光量が違うねw

LED素子が全色 赤 だと ナンバー灯も赤くて 車検は通らない (*^^)v

白だと レンズを透過しないので暗くなるらしい

Imgp6104

スマホのスイッチはタンク下のエンジンハンガーボルトに止めた

寸法見たわけじゃないけど 上手い事収まって満足ww

Imgp6102

通電は問題ナシw 

スイッチ付き買えばいいじゃんて思ったけど 何処で切り離してるか分からないし

確実な方法で試してみた お金はさほど かかんないし (*^^*)

これで大分 節電しただろう・・・

ウインカーはリレーもあるし ややこしそうなんで 誰かがやったら

丸ごとパクろう (*^。^*) やたらに進めると高く付きそうだw 

20160317_171912

オイル交換したら ちょっと乗って様子見だな (^。^)y-.。o○

 

 

 

 

2016年3月21日 (月)

電気は大切??

Imgp6083

ちょっと風が出てきたけど 久々の昇仙峡

Imgp6085

寒いので (^。^)y-.。o○ 

Imgp6088

オイル交換しようと思ったけど やけに調子いいww

Imgp6087

リアサスは一段締めて

Imgp6089

ちょっと飛ばしてみた♪

20160321_163306

やっぱり電気は重要??

20160321_163335

バッテリーとの相性かな? 光り具合が好きじゃない LEDのヘットバルブ 

充電の電圧を上げてやらないと リチュウムのバッテリーは機嫌が悪いみたい・・・

テールのバルブも変えて スマホの充電器はSW付けてみるかw

だいぶ節電になるだろう・・

Imgp6081

よく解らないねぇ 電気ってヤツは (^。^)y-.。o○

2016年3月19日 (土)

八ヶ岳横断道

Imgp6044

じゃあなw とらきち・

Imgp6045

前回 雨で断念した 八ヶ岳横断道へ

Imgp6049

うん・ 雪も無いし もう大丈夫そうだ♪

Imgp6054

北方面が走れるようになると 遊びも幅が広がるねぇww

Imgp6056

清泉寮のアイスは もうちょいガマンして・・・

Imgp6065

(^。^)y-.。o○ いやいや暖かいw ほんとに清里??

Imgp6073

雲は多いけど 良い陽気・

Imgp6069

おぉ お馬さんがw

Imgp6070

親子かな?

Imgp6075

いっぱい食べて 大きくなれよ (*^-^*)

Imgp6072

今年こそ 馬乗ろう♪

Imgp6077

八ヶ岳は雲被ってても お天気影響ないみたいだな・

Imgp6079

帰って洗車 暖かい方がしっかり時間掛けられるし 気分も上がる (*^^)v

20160319_191250

ただいま・ とらきちぃ 良く寝るなぁ・・・ (=^・・^=)

2016年3月13日 (日)

明野までは大丈夫

Imgp6010

晴れ間が見えりゃ乗るでしょw ここんとこ週末天気悪いし・

Imgp6013

八ヶ岳横断道にリベンジしよかと思ったけど

Imgp6017

前日雪降ったみたいだし

Imgp6022

韮崎から明野の広域農道を使って

Imgp6020

残雪の八ヶ岳をパチリ (^。^)y-.。o○

Imgp6023

今年は雪少なかったな (=^・^=)

Imgp6024

帰り道に

Imgp6026

昭和の男爵に寄り道 面白いの入ってますよ ってコレ?

ガンダムっぽい外装に隠し種一杯? ノークラだし長旅にはいいかなw

Imgp6027

やっぱ T120が買えそうになるまで これで良いかな (^。^)y-.。o○

Imgp6028

メーターひと回り半位は行きそうだな (*^^)v

1

あぐあぐ (=^・^=)

2016年3月12日 (土)

タイヤ交換とサイドスタンド

20160312_110610

今回は記録して置こう 年々高くなるなぁ・・・ 

20160312_120804

積載が日々変わるので あまり気にして無かったけど

2年に一回位は 交換してたかな? (^。^)y-.。o○

20160312_110556

スタットレスは来期も継続して使用 石ころ取り除いて保管

Imgp5998

ここのところ気になっていた サイドスタンドの手入れ

Imgp5999

スプリング外しって素敵な工具やね (*^-^*) 楽ちんだわ・

Imgp6000

がびがびな スプリングとネジを洗油に漬けて・・・

Imgp5997

しょっぱそうなエンジン下部を

Imgp5996

心ゆくまで ごしごし (*^^)v

Imgp6003

部品も いい感じに汚れが落ちたので

Imgp6004

センサーのブーツ内の古いグリスを取って

Imgp6005

新しいグリスを入れて

Imgp6008

ちゃちゃっと 装着w もうちょっと下回り綺麗にしたいなぁ・・・

狭くて手が入らないんだよねぇ (^。^)y-.。o○

Imgp6007

今日の所は 片付けるとしますか・・

Imgp6009

明日は有価物回収日 バイクの雑誌も ちょっと処分しないとな (*^-^*)

Imgp5991

3月になったけど なかなか暖かくならんな? とらきち (=^・^=)

2016年3月 6日 (日)

紫の煙

Imgp5982

FMを聴きながら 確定申告書作成完了

Imgp5979

早めに仕上げたんで お出かけは八ヶ岳横断道w

Imgp5983

しかし (*^-^*) インター降りたら ぽちぽち・・・

Imgp5984

こりゃ ずらかった方が良さそうだ (^。^)y-.。o○

Imgp5985

案の定 小淵沢から長坂まで土砂降り ^^;;;

Imgp5986

須玉から高速で双葉SAで雨宿り ペットの休憩所なんか出来てた

プレハブで 〇んこのゴミ箱付き 車に乗せてまで一緒に居たいかねぇ・・?

なんだか可哀そうな気もする お家でお留守番の方が優しいんじゃないかな?

Imgp5987

まぁ 我が家は猫なんで (*^^)v 連れていけない僻みもあるけど (=^・^=)

Imgp5978

なぁ とらきち やっぱお家が一番だろ? ^^) _旦~~

 

2016年3月 4日 (金)

ヒーターのヒーター

Imgp5967

そう 寒いときに使いたいのに役に立たないコイツ

Imgp5968

うん こんな感じかな?

Imgp5971

さてさてw

Imgp5973

上手く熱が伝わらないので

Imgp5972

ちょいまげ・

Imgp5976

んー ガス缶の微妙な暖かさ・・・

いくつか作って試してみよう (^。^)y-.。o○ 

20160304_155713

暖かいので ちょっくら乗って来たw

20160304_155803

週末また天気悪いみたいだし・・・

20160304_155727

お天気が持ち直した頃に忙しくなりそうなんだよねぇ・・・

20160302_175952

ま・ 小さく春も到着し始めてるので 我慢ガマン (=^・^=)

 

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ