« オートバイは危ない | トップページ | アラジン »

2016年2月 7日 (日)

梅は咲いたか~?桜はまだかいな♪

Imgp5699

雪降ったし乗れねえだろ?

Imgp5701

んなことぁ ねえよw

Imgp5703

近場だって楽しめるw

Imgp5705

ちょっと早いけど (^。^)y-.。o○

Imgp5715

不老園に 梅 見に行って来たw

Imgp5723  

蕾だって風情があってなかなかなもん・

Imgp5725

時に待つ事も 楽しみに変わる・

 

Imgp5728002

そこそこ咲いたタイミングを見計らって 母を連れて来ようと思う

Imgp5719

取り合えずお土産は 梅昆布茶 (^。^)y-.。o○

Imgp5737

桜のように華やかさは無いにしても

Imgp5739

春を待つ風情があっていいもんだww

Imgp5736

また来てみようw

Imgp5747

帰りは 仕事場でもある 甲府の中心街を・・

Imgp5751

猫でも居やしないかと・・

Imgp5749

居るには居たな ^^;

Imgp5752

もう一つ お目当てのコーヒーショップは満席なので

Imgp5753

郊外の山屋さんに・

Imgp5754

風が出始めたころ 帰宅・

Imgp5755001

PJを2・6/8に変更して様子見 始動一発目が ちょっと微妙なんだよねぇ・・

暖かくなったら 色々見てみようw

Imgp5758

クイックヒーターの袋は母に作って貰った なかなかの出来栄え・

ちび缶だと不安定なので ボンベのホルダーを買ってみた

後はキャンプ用の固形糧食 もう二泊分仕入れたから

ぼちぼち キャンプ実行しないとな♪

Imgp5745

いい感じだったわいw

 

« オートバイは危ない | トップページ | アラジン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オートバイは危ない | トップページ | アラジン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ