« 必要以上の仕事 | トップページ | アプリケーション »

2016年2月18日 (木)

燃料タップの清掃

Imgp5865

整備書には 「燃料タップ」 って書いてあるんだけど・・

Imgp5869

燃料コックじゃないんだ (^。^)y-.。o○

Imgp5870

時折硬くなったりするので 燃料が少ないときを狙って

Imgp5871

オーバーホール 

思ったほど汚れてないなぁ・・

Imgp5873

中の Oリングは 外径15.5mm

Imgp5874

厚みは2.5mm位 耐油の物を探してみておこう・

Imgp5872

これで 終わっちゃつまらないので アッセンブリーの全景をと・・・

開けてビックリ (*^^*) 錆だらけww

Imgp5876

こだくさん 出てきました はい (*^-^*)

Imgp5882

清掃して仮組 ガソリンを戻して しばし観察

Imgp5881

おまえら 最近うるさい・ 騒ぐなっても時期的に無理か (^。^)y-.。o○

Imgp5878

待ち時間に キャブのジェット類を整理 これでSJ付け忘れたりしなくなる?

Imgp5883

青空メンテも慣れると 悪くないね・

Imgp5875

ガソリン染みてこないみたいだし (*^^)v

Imgp5885

燃料タップも不具合なさそうだわいw

Imgp5886

よく食うなぁ とらきちぃ まめぞうの分残しとけよな (^。^)y-.。o○

 

« 必要以上の仕事 | トップページ | アプリケーション »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) silvaさん

いえいえ( ^^) _旦~~ もらったコックも ココ変えればなおるかもww

お〜、コック内部ののOリングのサイズが気になってたんですよ。
情報あざ〜す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 必要以上の仕事 | トップページ | アプリケーション »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ