« 燃料タップの清掃 | トップページ | 気が付けば・・・ »

2016年2月19日 (金)

アプリケーション

Imgp5887

玄関の鉢植え 花咲いた♪

Imgp5888

フルーツラインも飽きてきたので 今日は明野の広域農道

Imgp5890

八ヶ岳と富士山を眺めながら (^。^)y-.。o○

20160219_154515

風が強くなってきたので 帰りましょう・・・

Imgp5895

農道の終点を増冨方面と分岐する いつもの橋の手前を曲がったら

ご機嫌な田舎道を発見w 写真撮りたかったけど 今度にしよう (*^-^*)

Imgp5897

2月に こんなに暖かいの珍しいなぁ・・

明日からは天気悪くなっちゃうけどねぇ (*´з`)

20160219_170512

甲府南から韮崎の間は高速で移動 やっぱりキャブは標準セットだと

高速は振動多いな・・ 今日は暖かいのに

やっぱ番手上げて アイドリングは目をつぶるかなぁ (*^^*)

まだヘッド開けるにゃ寒すぎだし

Imgp5863_1

IE10はアプリ形式でPCでも 色々と楽しそうなものがある

キャンプに行けないので 気分だけでも楽しもうw

 

 

 

« 燃料タップの清掃 | トップページ | 気が付けば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 燃料タップの清掃 | トップページ | 気が付けば・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ