« 今週末 | トップページ | オガライト »

2016年2月28日 (日)

やまぼうしAC

Imgp5910

富士山に傘雲 天気は微妙か?

Imgp5911

御殿場に着いたけど 大丈夫そうだなw

Imgp5912

キャンプ場の看板あったけど 迷子 (^。^)y-.。o○

Imgp5926

途中 ボ兄さんと合流して無事到着 設営完了 (*^^*)

一緒に近くの温泉に入ってから

Imgp5916

遅れて着いた fukuさんと 3人で乾杯♪

Imgp5919

ちょっとお天気怪しくなってきたけど・・

Imgp5917

構わず ボ兄さんはニューアイテムの焚火台の準備

Imgp5924

なかなか いい感じw

Imgp5923

とらきちは 久々の8Rで雑炊 やっぱプレヒートが手間だなぁ・・ポンプ買うか・

Imgp5931

暗くなったら 唯々焚火を眺めて (^。^)y-.。o○

これがしたかったんよ♪

Imgp5932

とらきちのニューアイテムは コールマンのクイックヒーター

これねぇ 寒いときはボンベが冷えちゃってイマイチ ^^;

ガスランタンの上で少し暖めたら安定したけど 何か一工夫入れないと

使えないなぁ・・・ガスは寒冷地用使ってるのに?

Imgp5938

夜半はちょっと冷えたけど・・

Imgp5945

翌朝は快晴・

Imgp5942

富士山もクッキリとw

Imgp5952

朝飯はカップに入っていない どんべい  しっかり旨かった・

これは使えるww

Imgp5954

食後はコーヒー (^。^)y-.。o○

Imgp5949

外はきりっとした 良い冷え込み具合ww

Imgp5951

のんびり撤収して 10時半位に解散 もう帰ったみたいだね・

ボ兄さん fukuさん あつきあい感謝です  (=^・^=)

Imgp5958_2

帰り道は朝霧軽油で

Imgp5959

もちやの前の7-11で昼飯たべて

Imgp5964

13時過ぎに帰宅・

Imgp5962

ただいま・ とらきち (#^.^#) まめぞうは?

Imgp5966

おっww 満開じゃん♪

さてさて  干しもの取り込むか・

« 今週末 | トップページ | オガライト »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) fukuさん

いえいえ^^w
なんとなく見込みで2・3台って言ってたんで良かったです
急にお誘いを告知するので ちょくちょく覗いてくださいな・
今度は車でキャンプ?
負けませんよ居住性♪

お疲れ様でしたm(__)m
急に参加しちゃいましてすいませんでした(^_^;)
とても充実出来ました♪
有難う御座いました!
また御一緒致しましょう♪

(o^-^o) ボ兄さん

いえいえ^^; 途中で会わなかったら ふもとっぱら行ってましたw
なかなかのロケーションでしょ・
今時期あれですからねぇ・・^^;;
こちらこそ 思いが果たせて大満足でした・

また今度です~(*^^)v

お世話になりました!
良いキャンプ場でしたね~。
繁忙期はちょっと厳しそうですが。。
久しぶりでしたんで充実しました。

ありがとうございました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週末 | トップページ | オガライト »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ