« クイックヒーター | トップページ | 縁起物とぶどうの丘 »

2016年2月 1日 (月)

当たらなかつた天気予報

Imgp5653

土曜は曇ってたし 予報を信じて出掛けなかったけど・・

Imgp5657

ちっ・

暖かいじゃん 日曜日 (^。^)y-.。o○

仕方ないので バイクのお手入れ

Imgp5659

付けっぱなしのバッテリーは テストランプで半分位の容量

Imgp5660

無事始動 やっぱ凄いわw 低温に弱いらしくて不安だったけど問題無さそうだww

Imgp5661

たまには 磨いてやらなきゃねん (*^-^*)

Imgp5665

下回りは 融雪剤やらなんやらで 結構汚れてた ^^;;

Imgp5662

セルモーターの周りやフレームも シリコンスプレーで拭き拭き・

Imgp5663

時に全体を眺めながら・・

Imgp5656

お湯沸かして コーヒー飲んで

Imgp5664

またまた 拭き拭きw

20160131_082947

寒いからってサボっちゃいかんね メンテ (^。^)y-.。o○

20160131_083136

安もんだったけど 結構優秀だわ このカバーw 新しい内だけ?

Cwvvxnzuwaadda

そだ・ 車も見とかなきゃ (=^・^=)

« クイックヒーター | トップページ | 縁起物とぶどうの丘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) yochi230さん

いいでしょw
木工は苦手なんで jigen3に作ってもらいます (*^^)v

ネコ整備士、いいねー。寝板に乗ってたら完璧。小さいの、作って上げて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クイックヒーター | トップページ | 縁起物とぶどうの丘 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ