« コンチネンタルGT | トップページ | 燃料タップの清掃 »

2016年2月14日 (日)

必要以上の仕事

Imgp5830

土曜日は ちょろっと乗って

Imgp5843

男爵に寄りこんで 工場長に相談事

Imgp5853

どうやら キャパ以上の仕事を要求しても キャブレターじゃ満足な

結果が出るのは難しいそうで・・

Imgp5854

ここは一旦 ノーマルに戻してみようと

Imgp5855

ガソリン抜いて

Imgp5856

SJとMJは標準の#40と#110に変更 PJも古いものに 戻しは2-1/2設定

Imgp5861

やばそうな雲行きなので 急いで近所を一周

Imgp5862

取り合えず PJの戻しは3回転 

始動は良くなったけど 回すと振動がやっぱり出る ・・・

この辺がキャブレターの車両だと無理があんのかな?

ここばっかりの問題でも無いんだろうけど (^。^)y-.。o○

Imgp5849

へこんでると 近くに来てくれるよな とらきちw (=^・^=)

 

 

« コンチネンタルGT | トップページ | 燃料タップの清掃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンチネンタルGT | トップページ | 燃料タップの清掃 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ