« アラジン | トップページ | 必要以上の仕事 »

2016年2月11日 (木)

コンチネンタルGT

Imgp5702

今週末も天気悪そうだし・・

Imgp5799

路面凍結の心配が無さそうな 静岡方面にw

Imgp5804

ネオパーサ清水は展示車が変更されていて・・

Imgp5805

新旧のコンチネンタルGTになっていた ちょっと得した気分w

Imgp5806

クシタニカフェでH2を眺めながら コーヒー

目が慣れてきたのか あまり大きく感じなくなった?

Imgp5811

16時廻っちゃったので 急いで退散 (^。^)y-.。o○

Imgp5812

中部横断道の橋脚 もう繋がってた (*^_^*) 早いなぁ・・

Imgp5815

途中のコンビニで これ焼酎で割ると旨いww

Imgp5814

コンビニのトイレの注意書き そういえば女性専用ってトイレあるけど

男性専用って無いね? なんで? 共有できないから無駄??

Imgp5818

もたもたしてたら 暗くなっちゃった (*^^*)

Imgp5821

寒かったけど まずまずな距離乗ったなw

Imgp5772

なんだか暖かいのは 理解して来たようだな まめぞう? (^。^)y-.。o○

 

« アラジン | トップページ | 必要以上の仕事 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アラジン | トップページ | 必要以上の仕事 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ