« ライセンスプレート L | トップページ | 頼もしいねぇ・・・ »

2016年1月23日 (土)

事前確認は重要

20160123_100012

倉庫の奥行は内寸で1750mm 片付けの前に ふと思いついて開口部を手前に延長して

シュミレーション 入ることは入るけど・・・ 思った感じと違うのと 床の耐荷重が問題

ベタで基礎打ってある訳じゃないので 乗せたとたんにペコリだよな ^^;

こりゃナシだな (^。^)y-.。o○

51qpvuixz0l

やっぱ コレか? ネタ的には 面白いけど・・・

寸法見たら以外にデカい 固定しなきゃならないし メンテの時邪魔だよな 

51hglroq3hl

無難なら コレなんだけど・・・(*^-^*)

どっちも 似たような良いお値段w

24_1

どうしたもんかなぁ・・・

もちょっと安めな カバーでも探すか (^。^)y-.。o○

Puffer1jpeg

あぁ そうそう こんな感じだわ (*^^)v

« ライセンスプレート L | トップページ | 頼もしいねぇ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライセンスプレート L | トップページ | 頼もしいねぇ・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ