« アジャスターナットは38Nm | トップページ | 15:30から16:00位が狙い目 »

2016年1月11日 (月)

釈迦堂PAで一服

20160111_152626

天気が良いと ついフラフラと・・・

20160111_152745

ガソリン入れたら がっつり開けたくなったので 中央道を勝沼まで

20160111_152605

寒いけど調子上々♪

20160111_153216

久々に喋る自販機に遭遇

「どこいくでぇ 気を付けていってこうし」

訳; どちらに行かれますか? 気を付けていってらっしゃい

甲州弁は乱暴すぎで おもてなしにはならんだろうに・・^^;;

20160111_153428

んー 冴えては無いな こりゃ・・

20160111_160517

フルーツラインを日の当たる所だけ走って 塩山から南下

20160111_160442

スクリーンがあると こうゆうところは似合わんな (^。^)y-.。o○

20160111_163357

帰りにコンビニで・・

20160111_163952

17時30分頃だったけど まだ明るい 少し日が伸びた?

20160111_165809

なんとなく日本酒 (*^-^*) これ香がいいw 最近のお気に入り

Cya3zazuqai06fb

今年は予報が当たってホントに暖冬? バイク乗りには暖かいのは嬉しい限りww

« アジャスターナットは38Nm | トップページ | 15:30から16:00位が狙い目 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジャスターナットは38Nm | トップページ | 15:30から16:00位が狙い目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ