« 連休は | トップページ | 釈迦堂PAで一服 »

2016年1月10日 (日)

アジャスターナットは38Nm

Imgp5565

なんとなく固い・・

Imgp5566

1回 じゃ決まらないコイツ

Imgp5567

交差点で 自然に切れ込んでいかないので再調整 38Nmで締め直し

Imgp5568

スロットルワイヤーを見ながら

Imgp5569

何回か左右に振って スロットルが動かないか確認

Imgp5575

メインハーネスのこの辺が当たるので シリコンスプレー

Imgp5573

ブレーキのホースも大分硬くなってきてるんで

Imgp5574

後ろも (*^^)v

Imgp5570

ブレーキホースも引っかかりやヨレがあると ブレーキ引きずったりする・・

Imgp5571

何度も あちこち弄り回してると整備してるつもりが 悪くしたりする場合もあるんで

分かってるつもりでも 整備書を参考に 

Imgp5572

ワイヤーの取り回しや配線の不備をチェック ETCやスマホの電源の配線が

タンクの裏側をこすらないように 何度か確認して

Imgp5576

タンクの後端の台座は向きがあったりするので忘れずに・

Imgp5579

近所をふらっと 最終確認で乗ってみる

段差でカチカチ鳴らず フロントもいい感じで切れ込んでくれたw

寒いけど 軽装で流すとバイクの挙動が良く分かる

やっぱり 薄手で高機能なジャケットやパンツは重要だよな・・・

Imgp5577

アイドリングが安定しないので エアクリーナーの加工は撤収して PSは2・1/2に

戻してみた SJは#42のまま 濃いと音は良いけど出足がもっさりする ちょっと様子見・

Imgp5580

まめぞう・

Imgp5581

あと なにして遊ぼうか? (^。^)y-.。o○

 

 

« 連休は | トップページ | 釈迦堂PAで一服 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) motoさん

でしょw 何事もやってみなきゃわかりません(*^^)v

わかる!!
弄って、いろいろ不調にしたりもしてます。いや、してますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休は | トップページ | 釈迦堂PAで一服 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ