« 釈迦堂PAで一服 | トップページ | 火器の手入れ »

2016年1月16日 (土)

15:30から16:00位が狙い目

Imgp5583

ぼちぼち天気予報に雪マーク 乗りだめしとかなきゃw

Imgp5584

タンポポ?

Imgp5589

ものすごく小さいけど ちゃんと咲いてる (^。^)y-.。o○

Imgp5590

久々に ほったらかし温泉 バイクの駐車場なんて出来てる (*^-^*)

Imgp5593

温泉の中からの景色は いつもながらご機嫌ww (撮影禁止)

Imgp5592

冷え込むので素敵なサービスw

Imgp5595

湯上りは・・・ 仕方なく (#^^#)

Imgp5591

観光客も引き上げ始める 15:30~16:00が人もまばらで おススメです・

Imgp5596

帰りに ボ兄さんが気になってるキャンプ場へ

Imgp5597

ロケーションは良いね♪

Imgp5599

有料なのね ^^;;;

Imgp5602

現地へのアクセスが ちょっとややこしい・・

フルーツ公園の駐車場を入らず直進 2キロ位で このT字路を左折

目印や看板は一切なし 直線の先右手に 出来立てのステンレス製な貯水槽

これを通り過ぎたら間違い (*^^)v

Imgp5606

ガードレールに ちっちゃーい目印発見・ これ多分管理人さんの仕業 (^。^)y-.。o○

ここから山道を1.5キロ位 ずんずん構わず行くと 左手回り込んでいく細い道に

この矢印と同じ色のテープ?で デカいベニヤ板にパインウットって看板がある

ネットでこじゃれた看板が写ってるけど そこからまだ500メートルくらい先w

Imgp5607

帰り道に・・醤油味の旨いラーメン 食べたいなぁ・・・

Imgp5608

酒とタバコはコンビニで確保・

Imgp5609

ただいま まめぞうw ブーツ久々だったけど 案外冷えるわ ^^;

Imgp5610

お前さんが そうやる時はなんか仕出かしてるんだよな・・ ^^;;;

« 釈迦堂PAで一服 | トップページ | 火器の手入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ボ兄さん

んー ほったらかしも含めて 暖かい時期に行った方が
楽しいと思うよ ^^;
今晩降ったら 当分根雪になりそうだね (^。^)y-.。o○
路面凍結が心配・

パインウッド視察されたんすね。

ここは寒いうちに行きたいと思っとります。
今月か、、来月か。。。

雪降ったりするんすかね、この辺りは。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釈迦堂PAで一服 | トップページ | 火器の手入れ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ