« ディマースイッチ | トップページ | 高性能インナーがやって来たw »

2015年12月19日 (土)

交換

Imgp5377

そのままかい?

Imgp5385

はい(*^-^*) 予定通りw

Imgp5386

思っていたより簡単に外れた♪

車の部品ってコネクターが外しにくいんだよねぇ・・これは楽だったw

Imgp5387

よし・同じ物らしい(*^^)v

Imgp5388

仮組みで作動確認 問題なし

Imgp5389

カバーくっつけて・・

Imgp5390

40万キロまで持つかな?

Imgp5391

よさそうなので試乗w

Imgp5392

戻りも問題なし・ この白い部品の奥がグラグラ 前回もそうだった

クラクションの接点も摩耗が激しかったので アッセンブリーで交換

これでハンドル回したときの音も無くなった・

Imgp5393

バイクも整備しようと思ったけど 寒いので中止 (^。^)y-.。o○

チェーンも買ったし とりあえず車の冬装備は万全 

Imgp5370

布団行って寝なさい とらきち (*^-^*)

« ディマースイッチ | トップページ | 高性能インナーがやって来たw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディマースイッチ | トップページ | 高性能インナーがやって来たw »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ