« 高性能インナーがやって来たw | トップページ | 百貨店で »

2015年12月26日 (土)

防寒ウエアで無くても 10℃から5℃位なら満点

Imgp5422

なかなか 良い仕事するなw

Imgp5407

スタートの外気温度は10℃位で・・

Imgp5414

精進湖経由で本栖湖へ この辺りで3℃位

Imgp5412

富士山は綺麗だったので (^。^)y-.。o○

Imgp5415

普段着だと5℃位までが限界かな・・

Imgp5416

上出来なんじゃないかな (^。^)y-.。o○

Imgp5417

R300を下ってR52を北上 冬場はこのコースが定番

Imgp5418

グローブに暖房 指先カバーの付いた このグローブも馴染んできたし

割に暖かいんで 今季もこれで乗り切っちゃうかな (#^.^#)

Imgp5419

快適だった年末のお散歩終了w

Imgp5420

こりゃ 寒くても 冬ジャケとインナーで結構距離伸ばせるかな♪

Imgp5396

どした?とらきち??

Imgp5399

早食いだなぁ・・ まめぞうの取るなよな (#^^#)

« 高性能インナーがやって来たw | トップページ | 百貨店で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高性能インナーがやって来たw | トップページ | 百貨店で »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ