« SJは#43か#44かな? | トップページ | 長ネギと豆腐 »

2015年11月27日 (金)

明日はよろしくねんw

20151123_172839_1_2

キャンプ場予約完了しました・ No11のサイトだそうです

とらきちは14時位を目安に入場します (*^^)v

参加の方は 車両の点検と装備類を再度チェックしておいてください

お天気は問題ないようですが だいぶ冷えるようなので 防寒対策は万全に・ 

到着は17時を過ぎると遅延料金が発生するそうなので

遅れないようにお願いします 受付は済ませておくので キャンプ場受付の

対岸の駐車場に止めてある とらきちのバイクを目印にしてください

一泊1サイト¥6000だそうですので 到着後割ります・

朝飯や酒類は好みがあるので 個々で持参してください

晩飯(つまみ?)は 利尻産の昆布が手に入ったので 

湯豆腐にしてみたいと思います  ^^) _旦~~

(湯豆腐ダメな人や物足りない人は 何か買ってきておいてください)

20151127_150113

湯豆腐に足りない材料は途中 とらきちが買っていきます

では・ 楽しい週末になりますようにw

さて支度支度♪ (*^。^*)

« SJは#43か#44かな? | トップページ | 長ネギと豆腐 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ジップさん

おつかれでしたw
バッテリー交換かな? おいらのも出発の時
やばかったんだよね ^^;;
また今度w

(o^-^o) masakiさん

そうそうw あそこで¥1500は安いよね♪
洗車したかな?
また今度・

先程無事帰宅デス♪ 今朝のトラブルの時は皆様にご迷惑おかけしてすいませんm(__)m


またお誘いください♪

先ほど無事帰宅しました。
キャンプ場は綺麗で良いところでしたね^^

(o^-^o) ししざるさん

はいw 珍しく とらきち企画は晴天つづき・
ここよさげですよ(*^^)v
家族でトレーラー泊もたのしいかも♪

(o^-^o) ジップさん

ポン酢買ってきてねw
http://cookpad.com/recipe/2497620
こんなんしてみようかな?
(^。^)y-.。o○

今週末になったんっすね^_^
またの機会に〜♪

現地に3時頃到着予定でノンビリ向かいます♪


湯豆腐いいですねぇ〜

僕はポン酢派デス♪
その流れでぶりしゃぶなんかも良いですね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SJは#43か#44かな? | トップページ | 長ネギと豆腐 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ