« 明日はよろしくねんw | トップページ | ウインカーリレーとエアクリーナー »

2015年11月29日 (日)

長ネギと豆腐

キャンプ場到着w 今回は乗り入れ✖なので カートで荷物運搬

Imgp5266

 

Imgp5268

さほど寒くないし 皆さんが到着するまでにテント設営

Imgp5269

ジップさんは JIM BEAM で突撃な予定

Imgp5270

進撃のJunさんから差し入れ頂きましたw

今度はニューマシンで行こうねキャンプ・

Imgp5271

ここの焼き鳥? 旨いんだな・(*^^)v

Imgp5273

買い出し失敗しちゃってさぁ・・・

Imgp5275

白髪ねぎにするカッターが100均にあったんで・・・

Imgp5277

長ネギとmasakiさんに頼まれたチョコと白菜だけ買って帰って来ちゃったんだよね ^^;;

なんでだろう?? 痴呆?(*^^)v

おかしな水炊きみたいになっちゃって ごめんねみんな (#^^#)

Imgp5276

ジップさんとバイク話なんかして22時位に寝たかな?

fukuさん おとなしかったけど? いいんだよ愚痴垂れ流しても かえって心配だわ (*_*;

Imgp5277_2

朝方は冷えたね~ おめざはオニオンスープ ジップさんアラームは止めとこうね ^^;

Imgp5280

それでもお日様が上ると暖かで

Imgp5285

朝飯は最近のお気に入り おかゆさんと缶詰・

Imgp5286_2

寒くなってくると 炊事場でお湯が出るのってありがたいねぇ (^。^)y-.。o○

Imgp5287

昨日出発の時エンジン掛からなかったので・・・

Imgp5288

確認・ ここんとこ冷え込んできたしバッテリーも4年目  ぼちぼち交換かな?

Imgp5283

そこそこ人も入っていたけど ロケーション良かったし

4人位までなら また来てみたいね ここ・

Imgp5289

特に予定もないので 来た道を逆戻り・・

Imgp5291

もう一回何処かで年内にやりたいけど 仕事で無理かなぁ・・・(^。^)y-.。o○

Imgp5292

今月いっぱい通行料金無料の雁坂トンネルを抜けて 牧丘のラーメン屋で

20151129_130639

反省の気持ちでネギラーメン (*^^)v さむかったしw

20151129_141148

充電しとこ・ 無駄かもしんないけど (*^^*)

20151129_140914

MJだけ#115に戻そうかな・・・ それともエアクリーナーのテープ増やすか?

Imgp5252

たまには アウトドアだw とらきち・

« 明日はよろしくねんw | トップページ | ウインカーリレーとエアクリーナー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) fukuさん

なんだか分らない鍋になっちゃったけど
次回は成功させるので是非w

(o^-^o) ジップさん

今年はなんかついてるんだよねw
あんましやらなかったけど ^^;;

(*^^)vあれは 水炊きね・
ちゃんと背景のボケるカメラが欲しいんだよねぇ・・・

やっぱ国産が安心かな? バッテリーに付ける
カスタムパーツ見つけたので試してみようかなw

(o^-^o) ししざるさん

(*^^)v 山梨ではよくあることですよw

お疲れ様でしたm(__)m

闇鍋的な感じの鍋がいい感じでしたね♪

また御一緒させて下さい(^^)

晴れ男の団長!

キャンプお疲れさまでしたぁ〜♪

また有り難うございました。


JIM BEAMの立ち位置がカッコいいですねぇ〜

あっ、 三角方デスよね?w

豆腐無しの湯豆腐も美味しかったです。

バッテリーは国産ユアサ買いました

豆腐無しですか^ ^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はよろしくねんw | トップページ | ウインカーリレーとエアクリーナー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ