« ヒョースンGD250N | トップページ | もしかして? »

2015年11月10日 (火)

オートバイが悪いわけではない

Imgp5160_2

雨の中帰って来たけど イマイチなコイツ・・・

工具はシート下に

Imgp5161

標準的なものは揃ってる フォワードコントロールキットって?

Imgp5162

この違和感ありありなカラーを外せば ステップ位置の調整が可能?

凄いねこれww

Imgp5165

ガチャガチャすると思ったらこれ・・・ トレールじゃないんだし ^^;;

Imgp5167

秘儀 サインペン工法で ちゃちゃっと調整 (*^^)v

Imgp5168

左右の精度はあまり悪くない 

Imgp5164

硬すぎなので ちょっと悪戯 (半分程緩めてみた)

ちょっと試乗 かなり良くなったw

てか 代車は整備して渡そうね工場長・(いつもの店じゃないんです^^;)

お仕置きだな♪

Imgp5169

窒素入れたからって減らないわけじゃない・・

標準はF2.0 R2.1

Imgp5170

もう一度乗ろうかと思ったけど 時間切れ・・・

晴れていて時間が余ってたら 車検出したついでに ぶらっと行くとこだった ^^;

見た目でテンション上がっちゃって チェックしなかったのは悪いけど

これはあんまりだよね・・?

そう バイクが何処で作ってるからとかじゃなくてさ

売ってる方と乗ってる人間に問題があるんだよね

« ヒョースンGD250N | トップページ | もしかして? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒョースンGD250N | トップページ | もしかして? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ